カラオケボックス

  • 利用のしやすさからプランの充実度まで、様々な角度から顧客満足度を検証。
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2019年 カラオケボックス 【アウトプットイメージ】 (全体イメージ) (集計表+自由回答集)

ランキング発表日 2019年7月1日
発行 株式会社oricon ME
調査対象企業 カラオケ BanBan / カラオケ本舗 まねきねこ / カラオケ ビッグエコー / SHIDAX / ラウンドワン / カラオケ コート・ダジュール / カラオケ館 / JOYSOUND(ジョイサウンド) / カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ CLUB DAM...

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この調査データのお申込み

ジャンル定義

カラオケボックスとは
カラオケボックスとは、日本産業分類により「主としてカラオケを行うための施設」に分類されるサービスのことを指す。
ランキングの定義
カラオケボックスの定義を満たしているサービスを対象とする、顧客満足度ランキング。
調査対象企業の条件
ランキングの定義を満たしているサービスを提供している事業者が対象。
複合施設内のカラオケボックスは、カラオケ単体の料金設定がある施設を対象とする。
類似サービスの違い
■複合施設の中にあるカラオケボックス
スポーツが出来たり、マンガ喫茶が同じ施設にあるような複合施設内のカラオケボックスのことを指す。

■ホテルや宿泊施設の中にあるカラオケボックス
ホテルや宿泊施設の中のサービスの一環として利用できるカラオケボックスのことを指す。

調査対象企業のスクリーニング

検討対象 採用 / 除外 理由 主な企業
複合施設の中にあるカラオケボックス 採用 カラオケボックスの定義を満たしていないため。
※カラオケ単体の料金設定のある施設は対象とする。
ラウンドワン(対象)
アプレシオ(対象外)
ホテルや宿泊施設の中にあるカラオケボックス 除外 カラオケボックスの定義を満たしていないため。 カラオケ山手線(品川プリンスホテル)
フェスタ(オリエンタルホテル東京ベイ)

調査概要

調査地域
全国
調査対象者
性別:男女
年齢:15歳以上(中学生除く)
条件:過去1年以内にカラオケボックスを利用したことのある人
※ビジネス利用、勉強利用等、「歌う目的での利用以外」は除く。
回収数
4684(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
調査期間
2019/03/15〜2019/03/26

設問内容

  • 性別
  • 年代
  • 居住地
  • 総合満足度
  • 評価項目(小項目)
  • 利用した感想(良かった点・悪かった点)
  • 他者推奨意向
  • 利用前の重視点
  • 再利用意向
  • NPS®
  • 他者推奨意向理由
  • 利用シーン
  • 飲み物・食事を頼んだか
  • カラオケの利用頻度

調査対象企業

  • カラオケ BanBan
  • カラオケ本舗 まねきねこ
  • カラオケ ビッグエコー
  • SHIDAX
  • ラウンドワン
  • カラオケ コート・ダジュール
  • カラオケ館
  • JOYSOUND(ジョイサウンド)
  • カラオケ 歌うんだ村
  • カラオケ CLUB DAM
  • Korona World
  • ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)
  • コロッケ倶楽部
  • カラオケマック
  • カラオケ 歌之助
  • カラオケ JOYJOY
  • ジャパンカラオケ
  • カラオケ レインボー
  • カラオケMUSE&ビッグエコー
  • キャッツアイ
  • カラオケルーム 歌広場
  • カラオケの鉄人
  • カラオケ歌屋
  • カラオケ パセラ
  • カラオケ バンガローハウス
  • karaoke MocomocO
  • カラオケ 747
  • カラオケ合衆国
  • Karaoke MASH(マッシュ)
  • スリラーカラオケ
  • カラオケ uno(旧・カラオケ ラミューズ)
  • 監獄カラオケ
  • カラオケ マイム
  • 時遊館
  • フラココ
  • カラオケ ファンタジー

カラオケボックス 顧客満足度調査データ 販売価格

【納品物】
全調査データ明細

【納品形態】
CSV

【内容】
調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、フリーコメント、他者推奨意向(NPS®)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。

提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
>> 問い合せ・ご相談はこちら
【納品物】
自社+競合企業調査データ明細(企業数指定可)

【納品形態】
CSV

【内容】
調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、フリーコメント、他者推奨意向(NPS®)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。

提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
>> 問い合せ・ご相談はこちら
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業 の集計データとフリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向の傾向を知る事が出来ますので、次の施策を考える際の有力な根拠としてご活用頂けます。

300,000円(税抜)
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(4社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業と競合企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向と、それら相対的に比較する事が出来ますので、より具体的に施策立案時におけるご活用をお考えの企業様にお薦めです。

600,000円(税抜)
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(9社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業と競合企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向と、それら相対的に比較する事が出来ますので、より具体的に施策立案時におけるご活用をお考えの企業様にお薦めです。

1,000,000円(税抜)
【納品物】
調査分析レポート
調査レポート − 集計データ付
集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査全体の調査レポート+集計データ+フリーアンサーに加えて、オリジナル調査分析レポートをご提供致します。 社内に分析の工数が不足している、施策立案に当たって第三者の意見を聞きたい企業様にお薦めです。

<調査分析レポートについて>
・ご提供内容は、設問内容を基に弊社担当者とお打ち合わせください。
・標準的なご提供成果物はグラフ等使用し、視覚的にご説明致します。
・作成後ミーティングにてデータ内容のご説明を致します。

3,000,000円〜(税抜)
【納品物】
調査分析レポート
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(4社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
自社ポジションの確認(レーダーチャート分析など)、改善ポイントの確認(CSポートフォリオ)、
フリーコメント分析、内部環境の分析(NPS®比較)、各種分析に基づく改善ポイントの提示、等。

1,500,000円〜(税抜)

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