カラオケボックス

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2017年 カラオケボックス 【アウトプットイメージ】 (全体イメージ) (集計表+自由回答集)

ランキング発表日 2017/07/03
発行 株式会社 oricon ME
調査対象企業 カラオケ JOYJOY / カラオケ パセラ / カラオケ マイム / カラオケ マッシュ / カラオケ モコモコ / カラオケ レインボー / カラオケ 歌うんだ村 / カラオケ 歌之助 / カラオケ747 / カラオケの鉄人...

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この調査データのお申込み

ジャンル定義

ランキングの対象について

第1階層:生活関連サービス業
第2階層:娯楽業
第3階層:その他娯楽業
ランキング階層:カラオケボックス

カラオケボックスとは
カラオケボックスとは、日本産業分類により「主としてカラオケを行うための施設」に分類されるサービスのことを指す。
ランキングの定義
カラオケボックスの定義を満たしているサービスを対象とする、顧客満足度ランキング。
調査対象企業の条件
ランキングの定義の定義を満たしているサービスを提供している事業者が対象。
複合施設内のカラオケボックスは、カラオケ単体の料金設定がある施設を対象とする。
類似サービスの違い
■複合施設の中にあるカラオケボックス
スポーツが出来たり、マンガ喫茶が同じ施設にあるような複合施設内のカラオケボックスのことを指す。

■ホテルや宿泊施設の中にあるカラオケボックス
ホテルや宿泊施設の中のサービスの一環として利用できるカラオケボックスのことを指す。

調査対象企業のスクリーニング

検討対象 採用 / 除外 理由 主な企業
複合施設の中にあるカラオケボックス 一部除外 カラオケボックスの定義を満たしていないため。
※カラオケ単体の料金設定のある施設は対象とする。
ラウンドワン(対象)
アプレシオ(対象外)
ホテルや宿泊施設の中にあるカラオケボックス 除外 カラオケボックスの定義を満たしていないため。 カラオケ山手線(品川プリンスホテル)
フェスタ(オリエンタルホテル東京ベイ)

調査概要

調査地域
全国
調査対象者
年齢:15歳以上(中学生除く)
条件:過去1年以内にカラオケボックスを利用したことのある人(ビジネス利用、勉強利用等、「歌う目的以外の利用者」は除く)
回収数
4,791(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
調査期間
2017/03/06〜2017/03/15

設問内容

  • 性別
  • 年代
  • 居住地
  • 婚姻状況
  • 職業
  • 家族構成
  • 総合満足度
  • 評価項目(小項目)
  • 利用した感想(良かった点・悪かった点)
  • 他者推奨意向
  • 他者推奨意向理由
  • 利用前の重視点
  • 事前期待
  • 評価項目(大項目)
  • 継続意向/再利用意向
  • NPS
  • 検討時に見た情報
  • 情報発信行動
  • 比較・検討したところ
  • 比較検討したのにやめた理由
  • 利用シーン
  • 利用した金額
  • 利用人数
  • 利用した時間帯
  • 利用した日
  • 交通手段
  • 利用回数
  • 要望・改善点

調査対象企業

  • カラオケ JOYJOY
  • カラオケ パセラ
  • カラオケ マイム
  • カラオケ マッシュ
  • カラオケ モコモコ
  • カラオケ レインボー
  • カラオケ 歌うんだ村
  • カラオケ 歌之助
  • カラオケ747
  • カラオケの鉄人
  • カラオケバンバン
  • カラオケマック
  • カラオケルーム 歌広場
  • カラオケ歌屋
  • カラオケ館
  • カラオケ合衆国
  • カラオケ本舗 まねきねこ
  • 監獄カラオケ
  • キャッツアイ
  • コート・ダジュール
  • コロッケ倶楽部
  • コロナワールド
  • シダックス
  • ジャパンカラオケ
  • ジャンボカラオケ広場
  • 時遊館(じゆうかん)
  • スリラーカラオケ
  • バンガローハウス
  • ビッグエコー
  • フラココ
  • ラウンドワン
  • ラミューズ
  • ワンカラ
  • CLUB DAM(クラブダム)
  • JOYSOUND

カラオケボックス 顧客満足度調査データ 販売価格

【納品物】
調査レポート − 集計データ付
全調査データ明細

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、フリーコメント、他者推奨意向(NPS?)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。

提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
>> 問い合せ・ご相談はこちら
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
自社+競合企業調査データ明細(企業数指定可)

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、フリーコメント、他者推奨意向(NPS?)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。

提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
>> 問い合せ・ご相談はこちら
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業 の集計データとフリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向の傾向を知る事が出来ますので、次の施策を考える際の有力な根拠としてご活用頂けます。

300,000円(税抜)
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(4社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業と競合企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向と、それら相対的に比較する事が出来ますので、より具体的に施策立案時におけるご活用をお考えの企業様にお薦めです。

600,000円(税抜)
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(9社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業と競合企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向と、それら相対的に比較する事が出来ますので、より具体的に施策立案時におけるご活用をお考えの企業様にお薦めです。

1,000,000円(税抜)
【納品物】
調査分析レポート
調査レポート − 集計データ付
全ランクイン企業 - 集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査全体の調査レポート+全ランクイン企業の数値データ+フリーアンサーに加えて、お客様企業と競合他社を当社にて比較分析したオリジナル調査分析レポートをご提供致します。 社内に分析の工数が不足している、施策立案に当たって第三者の意見を聞きたい企業様にお薦めです。

<調査分析レポートについて>
・ご提供内容は、設問内容を基に弊社担当者とお打ち合わせください。
・標準的なご提供成果物はグラフ等使用し、視覚的にご説明致します。
・作成後ミーティングにてデータ内容のご説明を致します。

3,000,000円〜(税抜)
【納品物】
調査分析レポート
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(4社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
自社ポジションの確認(レーダーチャート分析など)、改善ポイントの確認(CSポートフォリオ)、
フリーコメント分析、内部環境の分析(NPS比較)、各種分析に基づく改善ポイントの提示、等。

1,500,000円〜(税抜)

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