マンガアプリ 出版社公式
- アプリの使いやすさから無料作品の充実さまで、様々な角度から顧客満足度を検証。
- 求められるサービスが整理でき、課題抽出に活用可能!
- 競合他社の強みと弱みを把握。集計データの比較ができる!
2020年
【アウトプットイメージ】
基本調査レポート
(ランキング結果とグラフ集)
クロス集計表+自由回答集
ランキング発表日 | 2020年10月1日 |
---|---|
発行 | 株式会社oricon ME |
データ取得企業 (ランキング対象外企業含む) |
ガンガンONLINE / サンデーうぇぶり / 少年ジャンプ+ / ゼブラック / マガポケ / マンガUP! / マンガPark / マンガMee / マンガワン |
ランキング定義
- 調査対象企業の条件
- 出版社が独自でマンガを配信・販売しているサービス
調査概要
- 調査地域
- 全国
- 調査対象者
- 性別:指定なし
年齢:15〜84歳
条件:週に1回以上、電子マンガサービスを閲覧している人 - 回収数
- 2,511(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
- 調査期間
- 2020/06/29〜2020/07/03
設問内容
- 性別
- 年代
- 居住地
- 婚姻状況
- 職業
- 家族構成
- 総合満足度
- 評価項目(小項目)
- 利用した感想(良かった点・悪かった点)
- 他者推奨意向
- 利用前の重視点
- トラブル経験
- 事前期待
- 継続意向
- NPS®
- 他者推奨意向理由
- 検討時に見た情報
- 情報発信行動
- 比較・検討したところ
- 比較検討したのにやめた理由
- 選定理由
- ブランドエクイティ
- 利用機器
- 要望・改善点
データ取得企業(ランキング対象外企業含む)
- ガンガンONLINE
- サンデーうぇぶり
- 少年ジャンプ+
- ゼブラック
- マガポケ
- マンガUP!
- マンガPark
- マンガMee
- マンガワン