家庭教師
- 講師から適切な受講料まで、様々な角度から顧客満足度を検証。
- 顧客満足度に直結するポイントが分かる!改善すべき課題点が分析可能。
- 利用者の推奨意向理由をフリーアンサーで提供。
2020年
【アウトプットイメージ】
基本調査レポート
(ランキング結果とグラフ集)
クロス集計表+自由回答集
ランキング発表日 | 2020年12月1日 |
---|---|
発行 | 株式会社oricon ME |
データ取得企業 (ランキング対象外企業含む) |
麻布個人指導会 / アップ総合教育グループ / 学生家庭教師会 / 学研の家庭教師 / 家庭教師 学参 / 家庭教師 学習空間プラス / 家庭教師のアクセス / 家庭教師のあすなろ / 家庭教師のアップル / 家庭教師のありがとう... |
ランキング定義
- 調査対象企業の条件
- 家庭に訪問して学習指導を行う教師を派遣している家庭教師サービス(事業者)
調査概要
- 調査地域
- 全国
- 調査対象者
- 性別:指定なし
年齢:男性30〜69歳、女性28〜69歳
条件:過去3年以内に3ヶ月以上家庭教師(個人を除く)を利用したことのある人の保護者 - 回収数
- 397(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
- 調査期間
- 2020/07/13〜2020/07/27
設問内容
- 【属性】性別
- 【属性】年齢
- 【属性】業種
- 【本調査】総合満足度
- 【本調査】評価項目(小項目)
- 【本調査】他者推奨意向
- 【本調査】利用前の重視点
- 【本調査】再利用意向/継続意向
- 【本調査】NPS®
- 【本調査】サービスの利用有無
- 【本調査】利用時期
- 【本調査】家庭教師の種類
- 【本調査】コロナでの対応
- 【本調査】オンライン家庭教師の利用意向
- 【自由回答(FA)】良かった点
- 【自由回答(FA)】悪かった点
- 【自由回答(FA)】他者推奨意向理由
- 【自由回答(FA)】オンライン家庭教師の利用意向の理由
- 【自由回答(FA)】感動した体験
データ取得企業(ランキング対象外企業含む)
- 麻布個人指導会
- アップ総合教育グループ
- 学生家庭教師会
- 学研の家庭教師
- 家庭教師 学参
- 家庭教師 学習空間プラス
- 家庭教師のアクセス
- 家庭教師のあすなろ
- 家庭教師のアップル
- 家庭教師のありがとう
- 家庭教師のアルファ
- 家庭教師の合格王
- 家庭教師のゴーイング
- 家庭教師のサクシード
- 家庭教師のデスクスタイル
- 家庭教師のトライ
- 家庭教師の熱血先生
- 家庭教師のノーバス
- 家庭教師の一ツ橋セイシン会
- 家庭教師のふぁいと
- 家庭教師のファミリー
- 家庭教師のマスター
- 家庭教師ファースト
- 自宅でスーパー家庭教師(県家庭教師協会・県家庭教師ネットワーク)
- スタンダード家庭教師サービス
- 総合進学セミナー
- 東大家庭教師友の会
- 東大ネット
- プロ家庭教師アズネット(プロ家庭教師派遣 アズネット)
- プロ家庭教師ウイング(旧:市進チューターバンク)
- プロ家庭教師のジャンプ
- プロ家庭教師のDIC学園
- 名門会
- 四谷進学会プロ家庭教師センター
- 代々木進学会
- Leaders’Brain(リーダーズブレイン)