東京都港区・明治記念館にて「2015年 オリコン顧客満足度アワード授賞式」を開催。午前の部では、来賓の復興庁総合政策班参事官補佐・地主純様から「復興長としては東北のみならず全国の地域産業と、顧客満足度ランキングが共に成長できる可能性を強く感じており、産業発展を誘発するような働きに今後も期待している」とのコメントをいただきました。 続く午後の部では、来賓の経済産業省商務情報政策局サービス政策課 課長補佐・大西啓仁様から「サービスは人と人との出会いで生まれるものだが、心が華やいだり、感動したり、繰り返し利用したいと思うような顧客満足度が高いサービスが、世の中にどんどん登場することはすばらしいこと」とのコメントをいただきました。
この度は自動車保険部門において、お客さま満足度総合第1位の評価をいただき、大変嬉しく思っております。「ダイレクト自動車保険のお客さまにも、安心をお届けしたい。」その思いから、東京海上グループのダイレクト自動車保険として誕生したのがイーデザイン損保です。開業以来「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」をお客さまへの約束として、商品・サービス・お客さま対応の品質向上に継続して取り組んできたことが、価格だけでなく事故対応サービス、会社の信頼性などを総合的に評価いただいたものと考えております。これからも、お客さまと接するあらゆる場面において、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざし、確かな安心をお届けしてまいります。
この度は「バイク保険」部門総合第1位の高い評価をいただき、大変うれしく思います。アクサダイレクトはリスク細分型バイク保険を2005年に発売して以来、安心の補償・サービスをお求めやすい保険料で提供しています。今年9月には、警視庁より「プロテクター普及推進隊」を拝命し、ライダーの事故時の被害を最小限にとどめる胸部プロテクターの着用推進を企業として支援しています。お客さまを様々なリスクからお守りし、安心をお届けするという企業理念のもとで、今後も刻々と変化するお客さまのニーズを的確に捉え、魅力的かつ革新的な商品・サービスを提供してまいります。
2015年オリコン顧客満足度ランキング「自転車保険」部門において総合第1位とお客様からご評価いただき、大変光栄です。改めて厚く御礼申し上げます。セブン-イレブンでは2011年より三井住友海上保険様の自転車保険を店頭のマルチコピー機で取扱っており、昨今の社会的背景からもその申込み件数は年々増加しています。今後もお客様の立場に立ち、「近くて便利」を実現できるよう、質の高い商品のご提供、サービスの拡大に努めて参ります。
ライフネット生命は、2008年の開業以降、インターネットを活用し、わかりやすく、安くて、便利な商品・サービスの提供を心がけてまいりましたが、実際にご加入いただいているお客さまから、昨年に続き2年連続で最高評価をいただけたことは、大変励みになりました。ライフネット生命はこれからも、生命保険を必要とされるお客さまに必要な保障をお届けし、安心して生活を営んでいきたいと考えており、今回の受賞を糧に、今後も役職員一同不断の努力を続けてまいります。
医療保険で総合満足度1位になったと伺い、嬉しく思っています。弊社では、商品内容の充実や、担当者による親身な対応に加え、ウェブサイト等においてもお客様に商品情報を正しくわかりやすく説明すると、お客様が求めている情報にアクセスしやすくすることなどにこだわりを持ってコンテンツを作っており、こうした取組みも評価していただけたのではないかと考えております。今後も、お客様のご期待に沿えるサービスや商品の提供に努めてまいります。
【がん保険】
今回初めて「がん保険部門」総合第1位に選んでいただきました。このような賞をいただき大変光栄に存じます。昭和54年に誕生したソニー生命は、昨年に創立35周年を迎えることができました。これもひとえに私どもを支えていただいた多くのお客さまのご信頼の賜物と感謝いたしております。お客さま一人ひとりの人生をお守りしていくために、これからもより確かな安心の提供に努めてまいります。
【学資保険】
この度は、オリコン顧客満足度ランキング「学資保険部門」において2年連続総合第1位の評価をいただき、ありがとうございます。弊社は、ライフプランナー・代理店によるライフプランニングを通じた保険提案と、コンサルティングフォローの提供に力を入れております。今回、高評価をいただいた「学資保険」は、教育資金の準備に目的を絞り貯蓄性を重視した商品で、子育て世代を中心に大変ご好評をいただいております。今後もお客さまにご満足いただける、質の高い商品・サービスの提供に取り組んでまいります。
この度は、海外旅行保険部門において3年連続総合第1位をいただき、ありがとうございます。当社の新・海外旅行保険【off!(オフ)】は2002年の販売開始以来、累計ご利用者数が780万人を突破しました。また、実際に保険をご利用になったお客さまから評価されたことは大変光栄に思います。今後も、より高品質な商品・サービスの提供に努めてまいります。
この度は、ペット保険部門総合第1位に選んでいただき誠にありがとうございました。実際に弊社のペット保険をご利用いただいたお客様から高い評価を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。これからも、常にお客様の立場に立ち、飼い主さまにもどうぶつ達にも当社のペット保険に加入してよかったと思っていただけるよう、より質の高いサービスの提供を目指し精進してまいります。
昨年に続き、顧客満足度総合第1位の評価をいただき、ありがとうございます。実際に当社をご利用いただいたお客さまから、評価いただいた結果であり、大変嬉しく思います。今後とも、お客さまからの評価をいただけるよう、真心のこもったお客さま対応、お客さまの立場に立ったプランのご提案、そして、より一層、お客さまのお役に立つサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
本日はこのような栄えある賞を頂戴し、感謝と喜びの気持ちでいっぱいでございます。と申しますのも、「顧客満足度」は、来店型保険ショップ《みつばちほけん》が、最も大切だと考えている指標だからです。わたしたち《みつばちほけん》が中部・北陸地区で顧客満足度第1位の評価を頂けたのは、何よりも、店舗スタッフが力を合わせてお客様をお迎えする「チームプレー」の成果だと考えております。また、「ONEみつばち」の理念の下、直営店舗とフランチャイズ店舗が、ともにお客様に対して全力で向き合ってきたことが評価されたのだと考えております。「サービスの質で来店型保険ショップナンバーワン」になることを目指しているわたしたち《みつばちほけん》といたしましては、全国で顧客満足度第1位の評価をいただけるよう、今後ともお客様のことを最大限に考える姿勢を徹底して参ります。本日は誠にありがとうございました。
「保険テラス」をご利用いただいたお客様、この度はオリコン顧客満足度ランキングにて、総合第1位(近畿ブロック)に選んでいただき、誠にありがとうございました。会社創立から丸10年という節目の年に、このような賞をいただき本当に嬉しく思います。また、このような機会をいただけたオリコン社様にも深く感謝申し上げます。当社では、昨年より「最高品質の業界No.1企業」を目標に掲げています。どうすればお客様にもっと喜んでいただけるか、どうすればより納得して保険を選んでいただけるか。そうした私たちの想いがお客様に届き、認めていただいた証であると感じ、今はただただ充実感でいっぱいです。金融庁による規制強化など、今後業界内での“企業としての在り方”が厳しく判断されていく中で、ますます、私たちがお客様にご提供していくサービスの真価が問われていくと思っております。保険テラスでは、これからも更なるお客様の満足度向上にむけ、最高品質のサービスを追い続けて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
この度は「総合ネット証券部門」において総合第1位という評価をいただき、誠にありがとうございます。弊社は「顧客中心主義」を経営理念として、業界最低水準の手数料で、豊富かつ良質な投資情報や高機能取引ツールなどを提供し、お客様のご支持をいただいて参りました。今後も、お客様のご期待にお応えするべく、更なるサービス向上に邁進して参ります。
この度は「株取引(ネット)」部門において、総合第1位という大変高い評価をいただき光栄に思います。弊社を評価してくださったお客様に心より感謝申し上げます。松井証券は「顧客中心主義」を企業理念とし、個人投資家にとって最高の取引環境を提供するために、イノベーティブなサービスの提供に取り組んでまいりました。今後とも、お客様に選ばれる魅力的なサービスを提供できるよう、より一層の努力をしてまいります。
【ネット銀行】
今年もネット銀行部門で第1位の評価をいただき大変光栄に思います。今回で5回目の受賞となりますが、顧客満足度とは当社に対するお客さまが受ける価値、すなわちお客さまの期待感ということだと考えております。2016年1月からは新たにスマートプログラムと題した優遇施策の導入や、デビットカードの導入を考えておりますが期待に応えられるよう社員一同精一杯努力していきたいと思います。
【カードローン】
新たにカードローン部門で第1位の評価をいただき大変光栄に思います。顧客満足度とは当社に対するお客さまが受ける価値、すなわちお客さまの期待感ということだと考えております。2016年1月からは新たにスマートプログラムと題した優遇施策の導入や、デビットカードの導入を考えておりますが期待に応えられるよう社員一同精一杯努力していきたいと思います。
総合第一位のご評価をいただき誠にありがとうございます。ご検討、お申込みからお借り入れまでももちろんのこと、その後の長いお付き合いの中でもお客さまのご期待に沿えるよう、より良い商品・サービスの提供にこれからも努めてまいります。
この度は、クレジットカード部門総合1位という評価をいただき、たいへん光栄に存じます。お客様に選ばれるカードということを第一に考え、取り組んでまいりましたので、実際にクレジットカードをご利用いただいているお客様からの評価は、たいへん嬉しく思っております。今回の受賞を励みに、さらなるサービス向上に取り組み、お客様の期待に沿えるよう努めてまいります。この度はありがとうございました。
この度は、栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。りそな銀行では、従業員一人ひとりが「お客さまの喜びが、りそなの喜び」を基本的な考え方として、日々の業務に取り組んでおります。このような高い評価をくださった皆さまのご期待にお応えできるよう、これからも更なるお客さまサービスの向上に努めて参ります。
セゾン投信は一般生活者の将来に向けた資産形成を、徹底した長期投資によって実現するべく立ち上がった独立系投信会社です。お客さまと長期でお金を育てていく!という価値観と目標を共有し、販売会社を通さない直接販売方式でダイレクトにお客さまとつながりを持つことを最も大切にしています。今般の受賞は、その愚直なスタイルを正当に評価いただいたことと心より嬉しく思います。今後も専らお客さまの幸せのために、長期投資に邁進してまいります。
この度、2015年のオリコン顧客満足度ランキングのFX部門において総合第1位の評価をいただきました。1位の評価をいただくのは本年度で3年連続となります。大変うれしく感じると同時に、今後も更にお客様の期待に応えられるよう努力していかねばならないと身の引き締まる思いです。今後もさらなるサービスの向上に努め、信頼され、選ばれる会社を目指して参ります。
オリコン様をはじめ今年度は各種顧客満足度調査において、高い評価をいただき大変心強く思っております。全国約2,400のドコモショップをはじめとしたフロントスタッフのあたたかい応対が今回の評価に繋がったと感じております。また今年は、国内最速のPREMIUM 4Gを開始し、通信品質向上にも努めてまいりました。今後とも、より便利で快適な生活をご提供させていただくために、お客様満足度向上に取り組んでまいります。
この度は、かくも栄誉あるアワードを受賞させていただくこととなり、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。販売実績、出荷台数ベースのランキングで表彰される機会には恵まれておりますが、顧客満足度で首位を獲得することほど嬉しいことはなく、ご評価いただいたお客様に、心から感謝申し上げる次第です。次年度以降もまたお客様にお選びいただけるよう、素晴らしい製品をお届けしてまいります。 今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
この度は、MVNO部門において高い評価をいただき、心より御礼申し上げます。弊社では、2012年より個人のお客様向けにデータ通信サービス(MVNO)を開始し、「通信品質とコスト」にこだわり、業界に先駆けて新しいMVNOサービスを提供してきました。また、「顔の見えるMVNO」として様々な顧客接点を持ち、安心・安全にサービスをご利用いただくために積極的な情報発信を行っています。今回、ご利用いただいているお客様より、このような評価をいただいたことは、私どもにとって大きな励みとなります。現状に甘んじることなく、今後もお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
2014年11月の提供開始から一年、このようなかたちでお客様から高い評価をいただけたことを大変うれしく思います。「NifMo」は高品質なサービスを便利でおトクにご利用いただきたいという理念のもと、ショッピングなどのご利用実績に応じて料金が下がる「NifMo バリュープログラム」などの仕組みのほか、月額定額の音声通話や写真プリントなど、お客様の生活に密着した機能を定額で使える“し放題”サービスを積極的に展開しております。これからもお客様の暮らしに寄り添い、喜んでいただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は、オリコン顧客満足度ランキングのモバイルデータ通信部門において、4年連続でUQ WiMAXが満足度総合第1位を受賞したことを、大変嬉しく思います。これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいているお客様のおかげであり、深く感謝申し上げます。UQは、「モバイルインターネットで社会と世界を豊かに」の理念に基づき、お客様視点を第一にサービスを提供してまいりました。とくに、下り最大220Mbpsでご利用いただけるWiMAX 2+エリアの拡大、定額で安心料金プラン「ギガ放題」の提供、軽量・スリムで超高速対応のWi-Fiルーターの販売、真摯なサポート対応などをお客様から高く評価いただいたものと考えております。今後も、UQは、「つなぐ」を磨き上げ、より多くのお客様にご満足いただけるモバイルインターネットサービスの実現を目指し、全社一丸となって取り組んでまいります。
この度は、「プロバイダ」カテゴリにおいて、当社「au one net」が、「北海道・東北」エリアのお客さまから満足度第1位のご評価を頂いたこと、大変嬉しく思います。当社は、通信の力でお客さまの日々の生活をもっと便利に楽しく、豊かにすることを目的に取り組んでおり、インターネットサービスの多様な利用形態に対応した「マルチユース」、「マルチネットワーク」、「マルチデバイス」の3つの頭文字からなる「3M戦略」を推進しています。戦略推進のベースとしてお客さまへ安心してご利用頂ける安定した通信環境のご提供すると共に、お客さまの声に真摯に向き合い、お客さまの期待を超えるサービスをご提供することが大切だと考えております。今回、当社の日々の努力がを評価して頂き、私を含めた社員一同、素直に嬉しく、更なる努力への励みになりました。今後も、お客さまの更なるご期待にお応えできるようにサービス向上に向けて努力して参ります。
この度は、オリコン顧客満足度ランキングのプロバイダ部門(関東)において第一位をいただき大変嬉しく思います。弊社は、「つなぐをつくる、つなぐをささえる」のコーポレートビジョンのもと、お客様にご満足いただける通信サービスを最適な価格で提供することに注力してまいりました。今回の受賞に奢ることなく、これからも光接続、またモバイルサービス等の更なるサービス通信品質の向上に努め、お客様に最も選んでいただけるプロバイダを追及していきます。
この度は大変名誉ある賞を賜り誠にありがとうございます。日頃よりお客様満足を最優先にサービスを提供してきている弊社にとって大きな栄誉です。今後もインターネットサービスに限らず映像サービス「ひかりTV」や「ぷららモバイル」においてもお客様満足を高めていくべき引き続き努力してまいります。
この度はお客様から高い評価をいただき、たいへん嬉しく思います。弊社は「お客様の豊かな暮らしと快適なビジネス環境を創造する」の理念のもと、お客様の声を聞き、お客様の視点で物事を考えながらインターネットサービスを提供してまいりました。今後も、さらにお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。
このたびは、数多くのプロバイダの中から、中国・四国エリアの第一位に選出いただいたことに心より感謝いたしております。弊社は12月1日より「楽天コミュニケーションズ(株)」に商号をあらため、楽天の100%子会社として新しいステージに乗り出しました。また同時期に、光コラボレーションサービスに関して弊社も参入することとなりました。インターネットを取り巻く競争はますます厳しくなりますが、今後も、一人でも多くのお客さまに喜んでいただけるサービスの提供を心掛け、また楽天グループならではのメリットを打ち出せるよう邁進する所存でございます。
この度は、お客さまから高い評価をいただき、大変嬉しく思います。BBIQは光回線料はもちろん、プロバイダ料金、セキュリティソフトなど、インターネットに必要な料金が一体となったオールインワンサービスが特徴です。また、開通時から、ご利用時のお困り事まで、きめ細かなサポートで対応しています。今後も九州のみなさまに、身近な存在としてお役にたてるサービスの提供に努めてまいります。
この度は、車買取総合部門2年連続総合1位のご評価をいただきありがとうございます。全国にいるチェーンスタッフ一同大変嬉しく、また光栄に存じます。私共は今後もこのランキングにこだわり、ダントツ1位のご評価をいただけるよう挑戦していく所存でございます。また、このような指標を与えてくださいましたオリコン様にも感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
この度は、お客様からこのような評価を頂き、大変うれしく思います。トヨタレンタカーは、「人の動くを応援します」をモットーに、お客様にご利用いただきやすいレンタカーを目指しておりますが、実際にお客様から高い評価をいただけたことは、大きな励みになります。今後も、慢心することなく「お客様に選ばれ続けるトヨタレンタカー」を目指して、不断の努力を続けてまいります。
エッソ・モービル・ゼネラルのブランドでサービスステーションを展開しております東燃ゼネラルグループです。この度はセルフサービスステーション総合満足度において1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。Mobil(モービル)のサービスステーションを評価してくださったお客様に心より感謝申し上げますとともに、「最も早く、最も簡単、最も綺麗」のコンセプトのもと、今後もお客様のご期待に沿えるよう、高品質なサービスの提供に努めてまいります。
この度は、このような賞をいただき誠にありがとうございます。当社は宅急便開始当初より、『サービスが先、利益は後』の精神で取り組んでまいりました。今後も、時代によって変化するお客さまのニーズにお応えできるよう、地域のセールスドライバーをはじめ全社員が一丸となり、お客様にご評価いただけるサービスを提供してまいります。
この度は「結婚情報サービス」部門総合第1位の評価をいただき、大変嬉しく思います。当社は1984年に創立し、「幸せな出会いを創造し続け、未来のより豊かな社会づくりに貢献する」という経営理念のもと、13万人以上のご成婚者を誕生させてまいりました。結婚はゴールではなくスタートです。当社では、単なる出会いの場の提供だけでなく、幸せな出会いから始まる豊かな人生をもサポートしたいという想いで、出会いの質の向上に取り組んでおり、実際にご利用いただいているお客さまからこのように高い評価をいただいたことは、大きな励みとなります。人口減少が進む我が国におきましては、従来の育児支援に加えて結婚支援も少子化対策の柱に据えられてきており、当社が果たすべき社会的役割もますます大きくなっていると感じています。今後も、お客さまの変化に対応し、お客さまにご満足いただける、質の高いサービスの向上に努めてまいります。
この度はこのような高い評価を頂き、ありがとうございました。数あるウェディングプロデュース会社の中で弊社を評価して下さった皆様に深く感謝いたします。弊社グループのモットーである、常に前進していく気持ちを忘れず、ご結婚をされる全ての皆様にご満足していただけるサービスの開発・提供に努めて参ります。
この度、皆様からのご支持により、各部門で上位に入ることができ、総合1位という大変光栄な順位を頂くことが出来ました。その中でも「水の味・品質」において1位を獲得できた事は、"日田天領水"そのものを評価して頂けたものと考えております。今後も1人でも多くの方へ日田天領水を知っていただけるよう、邁進して参りたいと思います。
ユーザーの皆様に高い評価をいただき、このような賞をいただけることを大変嬉しく思います。当社は”世界と自分をワクワクさせる”をビジョンに掲げ、国内外に向けて多くのゲームを創出してまいりました。これからも、皆様にワクワクし満足していただけるようなゲームを作れるよう努力してまいります。
この度は2015年オリコン顧客満足度ランキング「カラオケボックス部門」総合第1位という評価をいただき、大変嬉しく思います。お客様からのお祝いの言葉を頂く事もあり、又従業員の士気も大変上がっております。これからも独自の複合ストーリー戦略で日本発の新しいサービス産業にチャレンジし続け、「遊び開発」「新業態開発」を目指し、世の中に「ワクワクドキドキ」を提供していく所存です。
この度は、ホームセキュリティ部門で総合第1位の評価をお客さまよりいただき、有難く思っております。弊社は大阪ガスグループのセキュリティ会社として、京阪神エリアを中心にホームセキュリティサービスを通じてお客さまの『安心・安全・快適』をサポートさせていただいております。 今後もお客さまに喜んでいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいります。
弊社は、不動産流通業界においてNo.1のお客様評価をいただける企業になることを目指し、日々、取り組んでいます。そうした中、このような評価をいただけたことを大変嬉しく思います。不動産流通業は、お客様の大切な資産を取り扱うビジネスです。今後もお客様の不動産に関する希望や期待にお応えできる質の高いサービスを提供していけるよう社員一同、一層の努力を続けてまいります。
この度は、不動産仲介の関東・マンション部門にて顧客満足度第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。当社はすべてのお客様から「あの人に、頼んでよかった。」と思っていただける質の高いサービスの提供を目指し、日々のCS向上活動・人材教育・サービスメニューの開発に取り組んでおります。今回の受賞を励みとして、これからもお客様に満足を超えた感動を感じていただけるよう、社員全員で一層の努力をしてまいります。
不動産仲介(売却)近畿圏・マンション満足度において1位のご評価をいただきまして、誠にありがとうございました。弊社を高くご評価していただきましたお客様に心より感謝申し上げますとともに、今後も、更なるお客様満足度の向上に努め、当社の経営方針であります「顧客第一主義」を実践してまいります。
このたびはリフォーム会社部門で総合1位に選定いただき、ありがとうございます。当社では、2009年より本格的にリフォームへの取り組みを開始し、日々、試行錯誤を重ねている中でこのような評価をいただくことができ、大変うれしく思っております。価格だけでなく、工事の仕上がりなどについても高い評価をいただいたことは、当社として大変励みになります。今後もより一層お客様に満足していただけるよう、業務のレベルアップに努めてまいります。
マイナビは、進学、就職、転職、婚活、結婚などユーザの皆さまの人生の転機にお役に立てるサービスを、丁寧にご提供することに社員一丸となって取り組んでおります。今回「マイナビ賃貸」は、その点をご評価いただけたものと大変光栄に思っております。引き続きユーザニーズをいち早く捉えた便利なサービスの構築に邁進して参ります。
この度は、賃貸情報店舗部門において2年連続で総合1位の評価をいただき、大変うれしく思います。 弊社をご利用いただき、また評価して頂いたお客様に感謝申し上げますとともに、今後もよりよい暮らしのお手伝いを安心してお任せいただけるよう、社員一同、なお一層の努力を続けてまいります。この度は誠にありがとうございました。
不動産ショップ ピタットハウスも全国500店舗を超えるネットワークとなりました。単なる看板統一のチェーン展開でなく、働くスタッフの人材育成に注力した結果が、今回の受賞につながり大変嬉しく思います。今後も、1人1人のお客様に真のサービスを提供し、ホスピタリティ溢れる不動産ショップとして展開してまいります。
弊社は名古屋市に本社を置き、愛知・岐阜・三重県の賃貸住宅を斡旋する不動産仲介業者です。昭和47年の創業より、お客様第一主義をモットーに現在では76拠点の直営店舗と24拠点の管理営業所を東海3県下に展開しております。この度のオリコン顧客満足度ランキング賃貸情報店舗(中部・北陸)総合第1位という栄誉は、地域に密着した業務展開を図っております当社としては大変光栄です。今後もお客様に満足していただけるサービスの提供に努めて参ります。
このたびは、多くのお客様より、このようなご評価をいただき心より厚く御礼申し上げます。私どもイトーヨーカ堂は、今後も、地域の生産者、事業者様、行政皆様と一体となって、お客様に、新たな商品やサービス、そして快適で楽しいお買い物の場を日々ご提供できるよう、社員一丸となって努めてまいります。今後とも温かく、力強いご支援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
総合スーパー部門(関東、中部・北陸)で総合1位という評価をいただき大変嬉しく思うとともに、引き続きご期待に応えるため身の引き締まる思いです。今後も当社は「お客さまを原点に平和を追求し、人間を尊重し地域社会に貢献する」という基本理念のもと革新を続けてまいります。
この度は、大変名誉ある賞を受賞させていただき、ありがとうございました。弊社をご支持いただきました、各地域の皆様に感謝させていただきますとともに、これからも地域に根ざした店舗作りに取り組んでまいります。
このたびはオリコン顧客満足度ランキングにて栄えある賞を受賞することができましたことを大変嬉しく思っております。地域のお客様の住まいと暮らしを豊かにするお手伝いをしたいという思いでもうすぐ50年を迎える当社ですが、この賞を励みにこれからもお客様にもっと満足して頂ける店づくりを全社員一丸となって取り組んでいく所存です。ご選出頂いた皆様には、心より感謝致しますと共に、今後ともご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は『ホームセンター部門』初代総合第1位(関東)というご評価を頂き、誠にありがとうございます。弊社はこれまで、一人でも多くのお客様のニーズに応えるため、『地域一番店』として絶えず店舗規模の拡大や新商品、新サービスの付加に努めてまいりました。この受賞を励みに、今後もお客様のために店舗を継続的に進化させ、さらには情報発信及び提案等、様々な取組をしてまいります。
この度、顧客満足度ランキングで高い評価をいただいたことは大変光栄であり、より一層身の引き締まる思いです。今後も地域密着の店舗作り推進に向けて、挑戦を続けてまいります。少子高齢化、ライフスタイルの多様化が進み、変化が常態化したこの時代に顧客が取り入れる情報量は拡大の一途をたどります。今後も一人でも多くのお客様の声に耳を傾け、さらなる顧客満足度の向上に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
この度、紳士服専門店部門において「ORIHICA」が、総合第一位という評価をいただき、大変嬉しく、この場を借りまして御礼申し上げます。「ORIHICA」は、常に新しい価値の創造と提供をしていくことで、多様化するビジネスシーンの中で、ライフスタイルをより楽しく、より豊かにしていきたいという想いから生まれました。今後も、お客様の利便性向上や接客サービス、新たな価値の創造と提供など、一層お喜びいただけるよう、取り組んでまいる所存でございます。引続きご満足いただけるショップ作りを目指してまいります。ありがとうございました。
新設された「ヨガスタジオ(首都圏)」部門において、弊社運営の「ドゥミルネサンス」が総合1位を初受賞した事を大変嬉しく思います。「ドゥミルネサンス」は女性のための駅前スタジオとして、流行に敏感な女性にココロとカラダの調和や心地良さを感じていただける、経験豊富なインストラクターによるヨガやピラティスなどの上質で洗練されたプログラムを提供してまいりました。今回の受賞につきましては、これまでの取り組みが評価された結果であると考えております。今後はさらに多彩なプログラムを展開し、多くの女性の皆様にご支持いただけるスタジオを目指してまいります。
このたびは大変名誉な賞をいただき、心よりお礼申し上げます。英語はあらゆるコミュニケーション活動の基本インフラであり、これからの社会発展のためには欠かせない要素となることに着目し、「対話力」の習得を掲げ、2012年「COCO塾」を立ち上げました。サービス開設当初より、品質ならびにお客様満足度を第一優先事項とし、3年半経過しましたが、この度の受賞はお客様の学習サポートに努めてきた賜物であると実感しております。頂きました評価を励みに、個人のお客様や研修導入企業様のそれぞれの目標達成のために、より良いサービス・学習環境のご提供にこれからも努めてまいります。
このたびは、このような評価をいただき大変うれしく思います。アルクは創立以来、“コミュニケーションのための英語力”を標榜し、本当に使えるようになるための様々な教育プログラムを提供してまいりました。「アルク Kiddy CAT英語教室」では、幼少期から楽しく自然に英語を学び、身につけていただき、さらに「英語力」に加えて自分の考えや気持ちを相手に伝えられる「表現力」を育むレッスンを提供しています。「自分のことばで伝える力を伸ばします」をスローガンに、今後も子どもたち一人ひとりにコミュニケーションの楽しさとパワーを感じていただけるよう、努力を続けてまいります。
素晴らしい賞をいただき、心より御礼申し上げます。BVCは、135年以上の実績を持つベルリッツが誇るレッスン・教材の品質を、豊富な海外ネットワークにより複数の国の教師が提供するオンラインレッスンです。さらに日本人スタッフのサポートも受けることができ、充実のサービスが評価していただけたと思っております。今後も期待を超えるサービスを提供できるよう、一層の努力を重ねて参ります。
この度はオリコン顧客満足度ランキング通信講座ファイナンシャル・プランナー部門(FP)にて1位を受賞承りありがとうございました。今後もファイナンシャル・プランナー(FP)資格を推進して合格者を増やしていくと同時に、FP感覚を社会に広めて、皆様の生活がより豊かになるように、邁進したいと思います。
【資格スクール(FP)/資格スクール(宅建)】
この度はこのような栄えある賞を受賞させていただき大変光栄です。私達は常に受講いただく皆様の立場になり、受験指導をさせていただいております。各種資格試験に合格いただくには何が必要なのか、講義内容・教材・そして受講生フォローなどベストなものを提供しております。時に厳しく接しさせていただくこともございますが、全てをご評価いただきましたことは、とても嬉しいことです。これからも受講いただく皆様にご支持をいただけるよう日々邁進いたします。
【通信講座(宅建)】
この度はこのような栄えある賞を受賞させていただき大変光栄です。日本には資格試験の学習を通信講座で行う方がとても多くいらっしゃいます。手軽に始められる分、継続が難しいことも事実です。そこで大原は、受講生の皆様に全国の大原の施設・自習室をご利用いただくことや、職員室にて講師に直接ご質問いただくことができます。電話やFAX、E-mailでもご利用いただけます。合格するために必要な講義や教材は当たり前、受講生フォローに尽力している部分が評価いただけるととても嬉しいです。
この度は、資格スクール(簿記)部門におきまして、総合第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。私どもリンクアカデミーは、「学びを挫折させない」をモットーにお客様をナビゲートしていくことを心がけております。そのような取り組みが評価されたと喜ばしく思っております。今後も多様化するスキルアップのニーズに柔軟に対応し、皆様からご支持いただける教室づくりを行ってまいります。
この度は「資格スクール部門』の総合第一位という評価をいただき、誠にありがとうございます。私たちのサービスとって、受講生の満足度は非常に重要です。資格取得はもちろんですが、試験の合格率だけでない部分もたくさんあります。入会から授業、講師の質、就職サポートなどの一連の流れが良くないと、顧客満足度は高くならないと思います。そういった意味でも、今回の総合第一位は非常に価値があるものだと思います。
この度は大学受験(現役・集団・首都圏)部門において、総合第一位の評価をいただき誠にありがとうございました。ステップは1975年に藤沢市で創業し、今年40周年目を迎えました。現在、神奈川県下に131スクールの教室がございます。その中で大学受験部門は1995年にスタートし、今年で満20年を迎えたところです。スタッフは、教師・チューターとも95%以上が正社員で構成されています。「コミュニケーションを大切にしたライブ授業を中核とする」というスタンスのもとに神奈川県内に14校を展開し、約4,000名の現役高校生が通塾しています。神奈川県の高校生たちが自分の能力を開発しながら未来に羽ばたいていくサポートをできたらと願っています。
1933年の創立以来、「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献することを、私たちが果たすべき使命として教育に携わってまいりました。昨年に引き続き受賞できましたことは、講師・スタッフ一人ひとりが生徒と真剣に向き合ってきた結果と受け止めております。これに甘んじることなく、私たちも生徒とともに成長し、皆様のご期待以上の価値を提供してまいります。
この度は2015年オリコン顧客満足度ランキング「大学受験(現役・個別指導)」部門総合第1位という評価をいただき、大変嬉しく思います。全国に約1000教室のスクールIEを展開し、およそ5万8千人のお子様をお預かりしていますが、個別指導塾としてお子様そして保護者様のお一人おひとりのご要望にお応えすべく、今後もサービス向上に努めてまいります。
このたびは、栄えある賞をいただきありがとうございます。今回ご評価いただいた映像授業に留まらず、集団指導・個別指導も含めた総合的な学習サービス全体で、引き続き、生徒に学ぶ喜びと成長を提供できるような「Z会の教室」であり続けられるよう、より一層教育サービスの研鑽に努めてまいります。
このたびは、このような素晴らしい賞をいただきありがとうございます。いま高大接続改革など、教育環境は大きく変化しようとしています。Z会進学教室では、これまでも、ただ単に高校の合格を目的にするのではなく、生徒たちに本物の学力を身につけてもらうことを目標に指導してきましたが、この受賞を励みに、さらに多くの生徒の成長と学力増進に寄与していきたいと思います。
この度は、このような評価をいただきまして、誠にありがとうございます。2年連続で、高校受験 集団 東海部門で、顧客満足度で1位をいただいたことは、社員にもたいへんな励みになると思います。今後も、この結果に甘んじず、生徒、保護者のみなさまに、より一層、満足していただけますよう、取り組んでまいります。
この度は、総合1位の評価をいただき、大変うれしく思います。1976年、能開センターは大阪の小さな教室で産声をあげました。子どもたちや保護者の皆さま、地域の皆さまに支えられ、学びの輪は全国に拡がり、いよいよ40周年を迎えます。創業当初の想いを大切にし、受験を、合格のためだけではなく、“社会を生き抜く力”を育む機会と考え、私たちはこれからも皆さまに信頼いただける存在となれるよう全力で取り組んでまいります。
この度は、当ランキング史上初となる3年連続の総合第1位のご評価を賜り、心より御礼申し上げます。 私たちには、創業からこれまでの30年、これからの未来、変わらぬ信念があります。子どもたちが自信を持ち、夢や目標にチャレンジできること、そして、この主体的な成長努力を私たちがホスピタリティをもって支持すること。進路実現にとどまらず、その先の子どもたちが未来を生き抜く力を育むこと。これが弊社の企業価値であり、たゆまず追求していく所存です。今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度は、ご選出いただき有難うございます。私たちは、お子さまの「やる気スイッチ」をONにして「第一志望校合格」「夢の実現」を目標としてより良い指導を心がけています。そのために講師に対する教務・コーチング研修をはじめ進学説明会、保護者様向けの無料コーチング講演も開催しております。このような姿勢と行動を評価して頂き光栄に存じます。
「2014年度に引き続き、2年連続で総合第一位の評価をいただき、心より御礼申し上げます。昨年度の受賞が大きな自信になるとともに、それに恥 じない企業として永続発展することを、従業員一同、胸に刻んで邁進してまいりました。今後も、従来より取り組んできた「CS経営」をさらに高い次 元に引き上げ、次世代を担う志高き人財を育成するために、なお一層の努力を続けてまいります。」
この度は中学受験集団塾近畿エリアにおいて2年連続で総合1位の評価をいただき、大変光栄に存じます。弊社は、「人でしか人を育てることはできず、教育には理念を徹底するためにも適切な規模がある」と考えております。規模だけではなく、「顧客満足度」という質の面でご評価いただけることは、講師・スタッフ一同にとりまして大変な励みであり、また身の引き締まる思いでございます。これからも塾生の志望校合格に向けて、より質の高い教科指導はもちろんのこと、強い受験生になるためにも「人としての成長」を促していくという、「塾」としての本道を徹底的に追求し続けてまいります。
生徒・保護者の皆さまから大変高い評価を頂いたことを、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。今後もご期待にお応えできるよう、学びの楽しさを追求していくとともに、子どもたちの夢の実現のため、最良のサービスを提供し続けてまいります。この度は誠にありがとうございました。
この度、オリコン株式会社様より受賞のお話しをいただきまして厚く御礼申し上げます。私ども日能研プラネットユリウスは、神奈川県横浜市に1984年に創立して以来三十有余年経ちます。そして個別指導部門を立ち上げ十六年、これまで数多くの卒業生を送りだすことができました。塾としての紆余曲折はありましたが、たくさんの生徒・保護者の支えがあったことでここまで歩んで来ることができました。今後も子どもの自立のために個育てをする集団として、社員一同が互いに高めあい自ら成長し、他者に貢献できるよう努力を続けたいと思います。ユリウスを支えてくださった多くの方々に深謝申し上げます。 どうもありがとうございました。
この度は、家庭教師部門において2年連続総合第1位を受賞できましたこと、大変嬉しく光栄であり心より御礼申し上げます。「学校外教育を通じ未来を担う子どもたちに夢と感動を与える」という創業以来の理念に基づいた取り組みがより多くの方々からの評価につながったと思っております。今後も引き続き、多くのご家庭に夢と感動を与えられる「スーパー家庭教師」の育成に励み、またその成果に満足していただけるよう、更なる努力を続けてまいります。
この度はこのような素晴らしい賞をありがとうございます。今回、「情報量の多さ」、「サイトの信頼性」で高い評価をいただくことができました。これは、弊社の営業が地道に企業様のドアをたたき、転職希望者の方のために集めた情報を認めていただけた結果と受け止めており、大変嬉しく思っております。 一方で、サイトの使いやすさにはまだ課題が残るため、よりご期待に添えるサービスに向け、努力を続けてまいります。今後ともリクナビNEXTをよろしくお願いいたします。
このたびは、総合1位の評価をいただき、たいへん嬉しく思います。『TOWNWORK』は、1998年の創刊以来、自分にぴったりのお仕事探しをサポートする求人情報を提供してまいりました。現在、スマートフォン、フリーペーパー、パソコンなど様々なメディアを通して、情報提供しております。今回このように『TOWNWORK』をご評価いただけたのは、お仕事を探すカスタマーの皆さまと、多くの企業の皆さまに支えられ、様々なご意見・ご要望のもとに成長してきた賜物であると感謝しております。これからも「シゴトとヒトが良い関係で一人ひとりの未来につながっていく社会」をめざし、多種多様な働き方の実現に貢献し続けてまいります。
この度「派遣情報サイト」部門の総合第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。安全と利便性を追求したサイト改善と、 求められる求人情報を常に掲載し続けてきたことが、今回の評価につながったものと考えております。今後もマイナビ派遣では、より高品質なサービスをお客様に提供できるよう、社員一同、精一杯尽力いたします。
2015年オリコン顧客満足度アワード授賞という名誉な賞を受賞することができて、とても光栄です。 弊社は今年創業40周年の節目に当たります。経営理念「親孝行・人間大好」を柱に“働く人の幸せの価値”、“お客様の幸せの価値”、“取引業者様の幸せの価値”三方よしの価値創造を勉強・研究し実現を目指すことをスタッフ全員一丸となって行動してまいりました。今後、さらにお客様と真剣に向き合い、濃密的な関係構築の向上ができるよう、店長並びにスタッフの中心となる女将・花子とさらに世界一を目指して精進していきたいと思っております。
この度は、顧客満足度ランキング洋風ファミリーレストラン部門でロイヤルホストが第一位をいただき、誠にありがとうございます。1971年に北九州に誕生したロイヤルホストは、今年12月に45年目となります。数あるレストランの中から私どもを選んでくださるお客様に心から感謝し、コックがひと手間かけてつくる料理とおもてなしのサービスで、食を通じて楽しいひとときを過ごしていただけるように努め、地域に愛されるレストランを目指してまいります。この度は誠にありがとうございました。
この度は、素晴らしい賞をいただき、働く仲間と共に「活きる力」をいただきました。私は青年期に長期闘病生活を経て、人生の折り返し点である40歳、「さわやかに生きたい」というプラス発想を「店名」に込め、創業いたしました。主力商品の「牛肉100%・炭焼きハンバーグ」は、産地から店舗まで「安全・健康・元気の出るおいしさ」を込め、更に「テーブル上」では、お客様にも手伝っていただき、「新鮮・つくりたての野趣豊かなおいしさ」に仕上げております。これからも、天井の高い木づくりの「ふるさとの店」で、だんらんの場を広げてまいります。誠にありがとうございました。
この度は昨年度に引き続き、「デリバリーランキング」に加え、「パスタ・ピザ レストランキング」でも選出いただき、とても光栄に存じます。これもひとえにご利用いただきましたお客様のご支持があっての賜物と心より御礼申しあげます。美味しいナポリピッツァを食べてもらいたい。その思いはこれからも変わりません。この賞に恥じることの無いよう、これからもお客様に満足していただけるお料理とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
2年連続でカレーショップ総合満足度第1位の評価をいただき、まことにありがとうございます。一人でも多くの方に、よりご満足いただくために、カレーライスのクオリティ向上や接客サービスのレベルアップに努め、また、お客様の利便性・快適性を高めるための設備の充実などを行ってまいりました。その結果が、このような評価につながっており大変嬉しい限りです。これからも、お客様に感動をお届けできるよう、引き続き努力してまいります。
牛丼チェーンの総合満足度調査は今年より新設された業種と伺っており、その第一回目の総合満足度1位に選出され、大変光栄に思っております。吉野家は、牛丼を主力商品として「うまい、はやい、やすい」の吉野家固有の価値を高め続け、116年が経ちました。この「吉野家固有の価値を高め続けていきたい」という思いは、これからも変わることはありません。一方で、吉野家固有の価値を高めることだけでは、この先もお客様の満足を得続けることは難しく、いろいろなことに挑戦していかなければならないと考えています。この度の牛丼チェーン部門での1位評価に満足せず、広く飲食業全体でも、高いご支持をいただける様、一層努力してまいります。これからの吉野家にどうぞご期待ください。
この度は、オリコン顧客満足度ランキングの回転寿司部門において総合第一位と栄えある賞を頂き誠にありがとうございます。感謝と喜びの気持ちでいっぱいでございます。これもひとえに日々足を運んで頂いている多くのお客様、そして共に働いて頂いているスタッフの皆様、更にお取引業者の皆様方のおかげだと感じております。この賞に恥じる事のないよう、更に気を引き締めよりお客様に喜ばれるお店づくりに取組んでまいります。