このたびは、自動車保険で3年連続で総合満足度1位の評価を、また、火災保険においても総合満足度1位の評価をいただき、心より感謝申し上げます。
弊社は日頃より、カスタマーエクスペリエンス向上に注力し顧客価値の最大化に取組んでまいりましたが、その結果として、お客様より高い評価をいただくことができ、大変光栄に存じます。
自動車保険では、独自性、先進性を追求した特長ある商品をダイレクトならではの合理的な保険料で提供し、コールセンターやウェブサイトでの顧客利便性の向上につとめるとともに、万一のトラブル時のロードサービスや事故現場へのかけつけサービス、専任担当者による事故解決サービスなど、充実した各種サービスの提供により、多くのお客様にご支持をいただき、長年にわたりダイレクト自動車保険売上No1のポジションを堅持しております。
火災保険は、2018年10月にインターネット専用商品である「新ネット火災保険」を発売し、インターネットならではの低廉な保険料や、ニーズに応じて補償を選択いただけるなどの利便性、ダイレクト保険会社初で「地震上乗せ特約」のセットを可能とするなど充実した補償と独自性ある商品を提供するとともに、契約手続や保険金支払におけるサポート体制の拡充も図っており、お客様からご好評をいただいております。
今年度、弊社は創業20周年の節目を迎えましたが、顧客価値最大化に挑戦し続ける姿勢を大切に、引き続きダイレクト損害保険売上No.1のポジションを堅持し、自動車保険や火災保険をはじめとするすべての商品において、さらにお客様にご満足いただける商品やサービスを提供していけるよう、全社一丸となって取組んでまいります。
この度はバイク保険において、3年連続で総合満足度第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。お客さまよりこのような評価をいただけましたことを、大変嬉しく存じます。当社のスーパーバイク保険は合理的な保険料と、もしものときに役立つ充実のサービスをバランスよく実現させた自動二輪車および原付の保険です。事故・故障時にはGPS緊急通報サービスにより、瞬時にお客さまの現在位置を割り出し、全国のロードサービス拠点から現場に急行し、トラブルに直面したお客さまを迅速にサポートします。当社は企業理念である「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客さまの期待を上回るサービスの提供に全社をあげて注力しております。今後もより多くのお客さまからお選びいただけるよう、全社一丸となって取組んでまいります。
この度は、自転車保険において2年連続で顧客満足度ランキング第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。弊社の自転車保険「サイクルアシスト」は、2018年の販売開始以来、累計ご契約件数が70,000件を突破しました。また2019年12月よりご契約いただいたお客様に対して、楽天スーパーポイントの付与を開始しました。これからも楽天グループの保険会社として、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
このたびは「生命保険」の顧客満足度ランキングにおいて、総合1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。当社は創業以来常に、日本の生命保険市場において、お客さまから最も信頼される会社となることを目指してまいりました。その実現に向けて、生命保険の専門家であるライフプランナーが、お客さまお一人おひとりのニーズに合わせてオーダーメイドの保障をご提案し、ご契約後も一生涯にわたりパーソナルなサービスをご提供することに努めております。今回、お客さまからこのように高い評価をいただけたことは、この上ない喜びであり、大変光栄に感じております。今後もお客さまにしっかりと寄り添い、より一層信頼していただけるよう取り組んでまいります。
このたびは「医療保険」部門の満足度第1位に選んでいただき、大変光栄に存じます。当社は、ライフプランナー・代理店によるライフプランニングを通じた合理的な生命保険とコンサルティングフォローの提供に力を入れており、昨年、創立40周年を迎えることができました。これもひとえに私どもを支えていただいた多くのお客さまからの信頼の賜物と感謝しております。今後も、すべてのお客さまに「ソニー生命に加入してよかった」と評価していただけるよう、全社一丸となって取り組んでまいります。
アクサ生命は、Payer to Partnerのビジョンを掲げ、人生100年時代の要請に応える生命保険会社の「あるべき姿」とは何かを問い、その価値をお客さまにご提供すべく、One Teamで研鑽に励んでまいりました。今回の受賞は、平素の取り組みがお客さまから評価され、結実したものであるとの思いを強くいたしております。今後もお客さまの健やかで幸せな人生に寄り添えるよう、よりよいアドバイスをご提供し、商品やサービスの革新に努めてまいります。
この度は、海外旅行保険ランキングにおいて7年連続第1位をいただき、ありがとうございます。当社の新・海外旅行保険【off!(オフ)】は2002年の販売開始以来、累計ご利用者数が1200万人を突破しました。また、実際に保険をご利用になったお客さまから評価されたことは大変光栄に思います。今後も、より高品質な商品・サービスの提供に努めてまいります。
この度はPS保険(ペットメディカルサポート)を「ペット保険」総合第1位にお選びいただき誠にありがとうございます。当社の保険にご加入いただきましたペットオーナーさまから、高い評価をいただき、3年連続の第1位、通算6回の総合第1位の受賞を、大変光栄に感じております。PS保険は付帯サービスとして、獣医師に直接、電話で相談ができる『獣医師ダイヤル』があり、ペットオーナーさまにとって、安心できる保険を提供しております。さらに、昨年は保険金請求の24時間365日のインターネット受付を開始し、お客さまの保険金のご請求の利便性を一層、向上いたしました。今後もお客さまにご満足いただける、より質の高いサービスの提供に取り組んでまいります。
この度は、来店型保険ショップランキングにおいて2年連続となる第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。ご来店いただいたお客さまに心より感謝申しあげるとともに、お客さまにとって最優の会社を目指し、すべてのお客さまから「ありがとう」と言っていただける会社の実現のため、これからも目の前のお客さまお一人おひとりと真摯に向き合い、寄り添ってまいります。
この度は、「ネット証券」において総合第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。弊社は日頃より「顧客中心主義」を経営理念として、業界屈指の格安手数料で、高機能取引ツールや豊富な商品ラインナップを提供し、お客様のご支持をいただいてまいりました。今後もお客さまのご期待に沿えるよう、業界最高水準のサービスの提供に努めてまいります。
この度は「ネット証券」の顧客満足度調査において第1位の評価をいただき大変光栄に存じます。当社のサービスをご評価いただけたことに、従業員を代表し御礼申し上げます。今回いただいた評価に恥じぬよう、これからも更なるサービスと商品の改善に努め、お客様の資産形成のお役に立ち続ける会社でありたいと考えております。この度は誠にありがとうございました。
この度は「iDeCo証券会社」において第1位という高い評価をいただきありがとうございます。今回のように多くのお客様にご評価いただけたことを大変光栄に思っております。今後も、マネックスグループのブランドステートメント「For Creative Minds」に基づき、お客様に寄り添ったより良いサービスの提供を通じて、新しい「お金の未来」を提案してまいります。
【ネット銀行】
この度は「ネット銀行」において総合満足度第1位に選んでいただき大変嬉しく思います。お客さまから最高の評価をいただけたことは、大変励みになります。今回の結果は2001年の開業以来、「フェアである」を企業理念とし、お客さま本位の商品・サービスを提供してきたことが、評価いただけたものと考えております。今後もお客さまにご満足いただける金融サービスの提供を目指してまいります。
【住宅ローン】
この度は「ネット銀行」とあわせ、「住宅ローン」でも第1位の評価をいただき改めて厚く御礼を申し上げます。「住宅ローン」においては、9年連続で第1位の評価をいただいており、大変光栄に思います。金利等の優位性だけではなく、「借りるまでのわかりやすさ」や「借りた後の利便性」においても多様化するお客さまのニーズにお応えすべく、今後も質の高いサービスを提供してまいります。
ご評価いただいたお客さまに深く感謝申し上げます。この結果に慢心することなく、さらなるお客さまの利便性向上のために、インターネットバンキングやスマートフォンアプリの機能拡充、シンプルでわかりやすいサービスの充実に、これまで以上のスピード感を持って取り組んでまいります。今後も、私どもイオン銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
拝啓、早春の候ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。この度、2020年度のオリコン顧客満足度ランキングのFX取引において総合第1位の評価をいただきました。2015年以来となりますが、また1位に返り咲くことができ大変光栄でございます。今後もさらなるサービスの向上に努め、信頼され、選ばれる会社を目指して参ります。
敬具
この度は、「銀行カードローン」において第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。今回の受賞をとても名誉に感じております。引き続き、お客さまに当社のカードローンをご愛顧いただけるよう努力を重ねてまいります。また、今後は、これまでお客さまのご評価を通じて培った住信SBIネット銀行の知見やノウハウを、様々な分野の事業会社に対して提供するNEOBANKR®戦略を追求してまいります。NEOBANKR®戦略に基づく事業会社とのアライアンスによって、よりお客さまにとって利便性の高い銀行サービスを実現してまいります。
この度は、「ノンバンクカードローン」において、「プロミス」が顧客満足度ランキング1位の評価をいただき、心より感謝申し上げます。弊社は、「カスタマーファーストをとことん追求する企業」という理念のもと、お客さまの多様なニーズに迅速にお応えするため、はじめての方もお借入れからご返済まで全てアプリで完結できる「アプリローン」をはじめとした、利便性・安全性の高いサービスを提供できるよう、力を注いでまいりました。その結果、お客さまからこのような評価をいただけたことで、役職員の自信につながり士気も上がっております。今後も、「お客さまから最高の信頼を得られるグローバルなコンシューマーファイナンスカンパニー」を目指すべく、お客さまの安心を大切にしたサービス向上に努めてまいります。
【大学受験 塾・予備校 現役 首都圏】
この度は「大学受験 塾・予備校 現役 首都圏」部門におきまして、総合第1位の評価をいただき誠にありがとうございました。当社は、「生徒たちの健全な成長を学習面で応援し、生徒たちの学力向上を通して社会に貢献していく」という基本理念の下、質の高い授業にこだわり、教師が生徒と同じ空間を共有して行う双方向のライブ授業の良さを大切にしています。これからの大学入試では、英語で従来の「読む」「聞く」技能に加え、「話す」「書く」技能も重視されます。そこで大学受験ステップでは、英語のスピーキング技能を養うために、授業内で英語を使ってやりとりする「スピーキング・アクティビティ」の時間を設けるなど、他教科も含め入試制度の変化に柔軟に対応しています。多様化する受験形態に対応するシステム・環境作りを引き続き進めてまいります。
【高校受験 集団塾 首都圏】
この度は「高校受験 集団塾 首都圏」部門におきまして、総合第1位の評価をいただき誠にありがとうございました。当社は、質の高い授業を行うために専任教師制を貫いています。生徒をサポートするには授業の質が決め手だと考え、教師による「営業・勧誘活動はしない、させない」。研修に力を入れ、教師は高技術をもった専門職としての成長を目指しています。高校受験ステップでは、考える力と視野の広い学力が求められる神奈川県公立高校入試の特色検査の対策として、2018年後期から「特色・記述対策授業」を全スクールで導入しました。これからも生徒たちが「今日も来て良かった」と思えるように、授業内容、教材などの工夫を重ねて、生徒を応援してまいります。
【小学生 集団塾 首都圏】
この度は「小学生 集団塾 首都圏」部門におきまして、総合第1位の評価をいただき誠にありがとうございました。小学生のクラスでは、2017年度からスタートした「幅広い教養を身につけていく」ことを目的とした「はば広教養」が好評です。パワーポイントによる映像をフル活用したステップオリジナルの授業です。また、小6生には通常の授業に加え、世界の国と首都や、歴史上の人物などの10のテーマを設定し身につける「小6卒業記念ラリー」を開催。楽しみながらいろいろなジャンルの知識に触れ、中学校進学の準備を進めています。今後とも、勉強することのおもしろさを体験できる授業を目指してまいります。
【高校生向け通信教育/中学生向け通信教育】
この度は、栄えある賞をいただき、大変ありがとうございます。今年度も「高校生向け通信教育」「中学生向け通信教育」両部門で1位をいただいたということで、大変嬉しく、光栄に思っております。さて、いよいよ最後のセンター試験が終わり、来年度からは共通テストが実施されます。英語4技能試験、記述問題など、当初想定からは大分形が変わってきていますが、運用面での懸念からの仕様変更であり、共通テストの目指す方向性(人材育成像)自体は変わらないはずです。我々Z会のサービスも、単にこうした受験を突破するための支援だけでなく、その裏にある将来世界を引っ張っていける人材を育てることを意識していきたいと改めて強く思っております。創業以来大事にしてきた「思考を促す出題」「記述解答への指導」をさらにブラッシュアップさせつつ、最新のICTも積極的に取り入れ、お客様にとって効果のある学習を提供してまいりますので、ぜひ一度Z会のサービスに触れていただきたいと思います。これからも『最高の教育』にこだわって、引き続きお客様に高いご評価をいただけるよう、精進して参ります。
【小学生向け通信教育】
今年度も「小学生向け通信教育」部門にて1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。今年度から実施される新学習指導要領がうたう、「知識・技能」「思考力・判断力・表現力」「学びに向かう力、人間性」、これらはZ会がずっと重視してきた、学習の本質に通じる力であると考えています。子どもたちのこうした力を養うため、教科書+αの力と、自ら学ぶ姿勢をはぐくむ、そのような教材・サービスを、新しい学びも取り入れながら、進化させていきたいと思います。
【大学受験 個別指導塾 現役 首都圏】
「大学受験 個別指導塾 現役 首都圏」第1位という高いご評価を賜り、心より御礼申し上げます。人口が集中する首都圏での受賞は大きな栄誉です。私たちがホスピタリティをもって一人ひとりに寄り添うことで、生徒は志望校合格のみならず、弊社教育理念である「やればできるという自信」「チャレンジする喜び」「夢を持つ事の大切さ」に気づいてくれると信じています。この栄誉におごることなくすべてのお客さまに高品質なサービスを提供し、笑顔あふれる「人の未来」に貢献してまいります。
【大学受験 個別指導塾 現役 近畿】
「大学受験 個別指導塾 現役 近畿」第1位という高いご評価を賜り、心より御礼申し上げます。高校受験と大学受験でのダブル受賞という栄誉に、関西個別指導学院の教室一同たいへん喜んでおります。私たちが何より大切にしているのはホスピタリティです。目と目を合わせたあたたかい対話のある教室で、生徒の目標達成に本気で取り組んでいます。これからもすべてのお客さまに高品質なサービスを提供してまいります。(近畿では「関西個別指導学院」のブランド名で展開)
【高校受験 個別指導塾 近畿】
「高校受験 個別指導塾 近畿」第1位という高いご評価を賜り、心より御礼申し上げます。9つの評価項目のうち8項目で1位の結果に関西個別指導学院の教室一同たいへん喜んでおります。この受賞は弊社の高校受験に向かう姿勢と結果に対して地域の皆さまから高い信頼を得ている証しだと捉えております。これからもすべてのお客さまに高品質なサービスを提供し、目標達成までしっかりと伴走してまいります。(近畿では「関西個別指導学院」のブランド名で展開)
【高校受験 集団塾 東海】
昨年に引き続き、今年もまた素晴らしい栄誉を賜り、社員とともにたいへん喜んでおります。これも、eisuをご評価いただいた顧客・関係の皆様のご支持の賜物と、この場を借りてお礼申し上げます。私たち学習塾も含め、企業の営業活動は、単なる優れた商品・サービスの提供にとどまらず、CSRを意識し、自社の企業理念や社会貢献のヴィジョンを誠実に訴え、それを丁寧に形に落とし込んでいく姿勢が不可欠です。弊社も日々この課題に取り組んではおりますが、まだまだ望ましい水準に到達できていないのを痛感しています。そうしたなか、二年続いてこのようなご評価をいただいたことは、本当に励みになります。これからも生徒、保護者の皆様はじめ、関係の皆様に満足していただけるよう、一層精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
【中学受験 集団塾 東海】
この度は素晴らしい栄誉を賜り、社員とともにたいへん喜んでおります。これも、eisuをご評価いただいた顧客・関係の皆様のご支持の賜物と、この場を借りてお礼申し上げます。今や企業の営業活動は、単なる優れた商品・サービスの提供にとどまらず、CSRを意識し、自社の企業理念や社会貢献のヴィジョンを誠実に訴え、それを丁寧に形に落とし込んでいく姿勢が不可欠です。私たち学習塾もその例に漏れず、弊社はまだまだ多くの課題を解決していく途上にあります。そうしたなか、今回のようなご評価をいただいたことは、本当に励みになります。これからも生徒、保護者の皆様はじめ、関係の皆様に満足していただけるよう、一層精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
【高校受験 個別指導塾 甲信越・北陸】
今回の受賞にあたり、心よりお礼申し上げます。甲信越・北陸地域の幅広い多くのお客様にご支持をいただき、感謝の思いでいっぱいです。スクールIEの各教室が「志望校合格」を実現するため、室長・講師が一丸となって取り組んだ結果であります。今回の受賞に驕ることなく、更なる「生徒の夢の実現」のために邁進する所存でございます。
【高校受験 個別指導塾 東海】
この度は、名誉ある賞をいただき誠にありがとうございます。再び受賞できることを目標に精進してまいりましたので喜びもひとしおです。全ては生徒さんや保護者様からの「ありがとう」を目標に、講師の合同研修やコンテスト、運営スタッフの研修、勉強会など様々な努力をしてきました。今後もより一層精進していく所存です。
【小学生 個別指導塾 首都圏】
このような栄えある賞をいただき、ありがとうございます。小学生は特に、親御さんの悩みも多種多様で、それに丁寧に答え、夢の実現を図る、という姿勢が評価されたとたいへん嬉しく思っています。単に勉強や学習ということではなく、お子さんの夢を実現させるため、生徒一人ひとりの人生の応援団という存在でありたいと思っています。
この度は、2019年オリコン顧客満足度ランキング「大学受験 塾・予備校 現役 近畿」部門におきまして、総合第1位の評価をいただきありがとうございました。このたび、評価いただいたのは、弊社の最も大切にしているフィロソフィーの1つである「ひとりひとりを大切に」の考えをもとに現場の社員をはじめ、講師、チューターが生徒たちに日々全力で向き合い、指導していただいた成果だと感謝しています。今回の表彰に慢心せず、これからも「ひとりひとりを大切に」を常に念頭に置き、生徒・保護者の方々にさらに満足していただけるよう心を込めて取り組んでいきたいと思います。
この度は素晴らしい賞を2年連続で頂き、誠にありがとうございます。ニスコ進学スクールは北海道内に31教室を展開しています。開設以来「すべては生徒のために…」を掲げ、実践してきました。その成果が生徒、保護者様からの評価に繋がったものと考えています。顧客満足度1位の受賞は職員一同にとっても大変な励みとなりました。今後も地域の方の信頼に応えるよう努めていきます。
代表取締役 山本 孝
この度は「高校受験 集団塾 東北」第一位という素晴らしい評価を賜り、ベスト学院に関係してくださった皆様へこの場をお借りして御礼を申し上げます。「すべては生徒一人ひとりの夢達成のために全力を尽くす」ことを社員の使命とし、福島県から世界で活躍する真のリーダーを育成したいという思いで、日々指導をして参りました。今後とも社員一人ひとりがお客様のために寄り添い、より満足していただけるよう努めてまいります。
この度は、「高校受験 集団塾 北関東」におきまして、総合第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。私たち「茨進」は、「一人ひとりの生徒のために」という理念のもと、自立した生徒へと成長してもらうため、創意工夫と情熱のこもった学習指導と適正な学習環境を提供し続けてまいりました。やる気を引き出す指導力とできる喜びを与えられる情熱あふれる講師陣。そしてライバルと一緒だから頑張れる、本気になれる集団指導こそが「茨進ゼミナール」の良さ・強さであると思います。これからも目標に向かって取り組む全ての生徒と、そのご家族の夢の実現に向けて、スタッフ一同全力でサポートしてまいります。
代表取締役社長 竹澤 賢
お客様にご評価いただき、このような賞を頂戴しましたことを大変嬉しく思うと共に、ご評価いただいた皆様に感謝申し上げます。今後とも新潟県の大学進学率向上のため、そして何よりも通塾頂く全ての子どもたちの夢の実現のため、気を引き締め、現状に甘んじることなく精進してまいります。
この度は、「高校受験 集団塾 近畿」2年連続第1位、大阪府4年連続第1位の評価を賜り、また、個別の10の評価項目中9つで第1位を獲得できましたことに、心から感謝申し上げます。弊社は、地域密着型の進学塾として、地域の皆様から安心され信頼される地域NO.1企業を目指しておりますので、顧客満足度での高い評価は何よりの励みになります。社員一同、さらに信頼され喜ばれますように益々精進して参る所存です。
この度は、「高校受験 集団塾 中国・四国」部門で能開センターが、「高校受験 個別指導塾 中国・四国」部門で個別指導Axis(アクシス)がそれぞれ総合満足度第1位の評価をいただき、大変嬉しく思います。志を高く持ち、自ら考え、自ら学び、自らの判断で行動できる人物の育成を目指して、ワオグループとして今後も既存の枠組みに捉われない教育サービスをご提供できるよう、精進してまいります。
この度は「高校受験 集団塾 九州」部門で、総合1位の評価を頂きありがとうございました。早稲田スクールの中学部は熊本県内のみ15校舎ですが、熊本県1位のみならず、九州1位となりましたことに驚くとともに、評価いただいた皆様に感謝しています。熊本の地で半世紀、「感動創出」を企業理念として、子どもたちと向き合ってきました。日々の小さな感動の積み重ねが、子供たちの成長を生み、やがて未来さえも変える大きな感動へとつながっていく。小さな感動は、「わかった!」という感動かもしれないし、他人から感謝される喜びかもしれない。学力ばかりではなく、人としても成長してほしい。これまでも、これからも、感動を創出し続ける学習塾であり続けます。
この度は栄えある賞をいただき、心より御礼申し上げます。特に高く評価をいただいた「講師」「カリキュラムの充実度」「入試情報」は、栄光ゼミナールの知識とビザビの個別指導スキルが融合した結果と自負しております。講師が生徒に寄り添い、わかる楽しさと学ぶ楽しさを伝え続ける塾として、これからも、生徒・保護者の方にご満足いただける指導をご提供し続けるよう努めてまいります。
上席執行役員 関 剛
2年続けてこのような素晴らしい賞を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。啓進塾をお選びいただいたご家庭、塾生の皆様に「啓進に通って良かった」と言って卒業していただけるよう、「賢い子をつくる」「一人前の人間を育てる」という理念の元、志望校合格およびお子様の成長に貢献すべく、職員一同より一層努力してまいります。
代表取締役社長 曽根 嘉浩
この度は素晴らしい賞を頂き、心より御礼を申し上げます。株式会社アップの中学受験部門である進学館は、中学受験の合格は勿論のことながら、「全力を出し切る重要性」、「周囲への感謝を力にかえること」などを伝え、家庭や学校、社会で通じるような人材の育成を大切な責務としてとらえています。学習面においては「量」より「質」の指導を追求し、「苦しさ」より「楽しさ」を味わってもらいながら、子どもたちが成長することを意識してまいりました。また「今日の学びは明日へと繋がり、明日の学びは今日を礎とする」という考えのもと、アップの高校受験部門、大学受験部門などとも連携しながら、中学受験のその先も念頭において指導にあたっています。その結果、このような栄えある賞を4年連続でいただけたことに格別なる喜びを感じております。この受賞を励みにし、さらに多くの方の夢の実現を手助けできるよう、心を込めて日々の指導に取り組んでいきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
進学館 部門長 齋藤 丈篤
この度は、このような評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社は「未来にはばたく優れた人格の育成」を教育理念に掲げております。無限の可能性を秘めた子供たちが、将来、優れた社会人として、その能力をいかんなく発揮し、幸せな人生を享受できるよう、より一層、取り組んでまいります。
この度は「小学生 集団塾 近畿」部門におきまして総合第1位をいただき、誠にありがとうございました。馬渕教室の小学生指導では、たんなる受験指導だけにとらわれず、幅広い学力を習得するための指導を行ってきました。その成果は中学生になってからも存分に発揮され、これが関西No1実績へとつながっているものと確信しております。今後も生徒たちのために、よりよい教育方法を追求していく所存でございます。
この度は「家庭教師」部門顧客満足度総合1位という素晴らしい評価をいただき心より厚く御礼申し上げます。学研の家庭教師はFor Youを理念にこれまで10万人以上の指導を行って参りました。今後、子供たちの学習環境は大きく変化していきますが、学研だからこそ実現できる、ひとり一人に合った最適なサービスを提供し、皆様の心が豊かになるように努めて参ります。
このたびは、「幼児・小学生 学習教室」部門の顧客満足度1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。2年連続で評価をいただけましたこと、大変光栄に存じます。これもひとえに、担当する講師が、生徒に寄り添い一人ひとりを大切に丁寧な指導を心がけている事が評価された結果だと受け止めております。今後も生徒のみならず、保護者のみなさまからも信頼していただけるよう取組んで参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【英会話スクール】
昨年に引き続き「英会話スクール」第1位という素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます。 イーオンは創業以来「日本人のための英語教育」を追求し、日々生徒様の英語力上達のためにできることは何かをスタッフ一人一人が考え、実践してきました。そんな中、「英語の習得度」「スタッフ」の部門で特に高い評価をいただけたことは、スタッフのサポートのもとで生徒様に上達を実感いただいているという証であり、社員一同大変嬉しく、誇りに思います。これからもイーオンでは、生徒様に「教室に通う価値」を感じていただけるような最新かつ高品質なサービス提供を目指し、より一層努力してまいりたいと思います。
【オンライン英会話】
この度は2年連続で「オンライン英会話」総合第1位という素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます。イーオンでは「スクールクオリティをそのままに」をモットーに、受講生様が安心してご受講いただけますようオンライン英会話においても「ネイティブ教師と日本人教師のWサポート」を取り入れるとともに、「教師」、「教材」、「サポート体制」等に力を入れてまいりました。今後も受講生様の視点に立ってさらなるサービス向上に努め、信頼と期待にお応えできるよう高品質サービスを提供し続けてまいりたいと思います。
【通信講座 FP】
「通信講座 FP」で第一位に推していただき、誠にありがとうございます。「通信講座 宅建」とのダブル受賞という形になり、社員一同大変喜ばしく思っております。好評いただいているeラーニングシステムのリニューアルも進めており、より受講生が学びやすく、学習効果が高いサービスを提供してまいります。
【通信講座 宅建】
2年連続で「通信講座 宅建」第一位に選んでいただき、誠にありがとうございます。弊社ではEdtechを用いたサービスの開発を進めています。講義をリアルタイムで視聴し、講師や他の受講生とコミュニケーションを取りながら学習できるサービスも開始しました。受講生の満足度は非常に高く、顧客満足度の向上をより推進していけるものと考えています。
2020年 創業35周年にあたり、大変名誉ある賞を受賞させて頂き、誠にありがとうございます。身に余る光栄でございます。弊社は「次代を担う子ども達の夢を実現する応援団」として、日本人と外国人講師による独自のティームティーチングで、レッスン内容の充実に努めて参りました。ティーチングスキルのアップと顧客満足度の向上を目的に、定期的な研修会、トレーナーによるOJT、優良講師表彰制度を設けて、子ども達の「英語が大好き!」の声を聞くために日々努力を重ねております。今回の受賞は、講師の大きな励みとなり、更なる顧客満足に繋がると確信します
この度は、「2020年度 通信講座 医療事務 総合第一位」という評価を頂き、誠にありがとうございます。3回連続でこのような栄えある賞を受賞でき、多くのお客様に支持いただけたこと、大変光栄です。私たちは「お客様を第一に考えて行動すること」を行動指針に掲げ、医療現場で社会貢献したいという人たちの思いを実現するための講座を運営しております。通信講座は独学で不安という方のために担任制度を導入し、手書きでの課題添削を行っておりますが、今年度は添削講師を増員し、添削結果をお待たせしないよう努めてまいりました。その甲斐もあってか、「検定試験に受かりました」「就職が決まりました」と、お礼の声をより多くいただけましたこと、私たちの講座提供への想いが通じたものと、とても誇りに思います。この結果に甘んじることなく、これからもお客様に選ばれ続ける講座運営を目指し、医療現場のニーズに応えられるようなスタッフの養成と就業までのトータルサポートを行って参ります。
5年連続の1位受賞に心より厚く御礼申し上げます。アルク Kiddy CAT 英語教室は昨年で25周年を迎えました。指導、教材、カリキュラムの3つの柱で英語力だけでなく、将来も必要となる思考力や判断力を養います。子どもたちが英語を使って “自分のことばで伝える力”を育み伸ばしていく場を、これからも提供してまいります。
この度は、通信講座 簿記におきまして、顧客満足度ランキング1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。試験内容に変化も生じている簿記検定ですが、当社では、こうした変化への的確な対応はもちろん、初めての方でも安心して学習していただける教材づくりや、添削・質問対応等の手厚いサポートを心がけております。こうした点が評価いただけたものと受け止め、今後もよりいっそうご満足いただける講座にするべく努めてまいります。
教育事業部 執行役員 加藤 肇
この度は名誉なご評価を頂き、誠にありがとうございます。グロービス・エグゼクティブ・スクールは、ビジネスの最前線で活躍するリーダー達が集い、現実に直面するビジネスの課題をテーマに議論を行います。参加者であるマネジメント層は多種多様な業界におよび、業界に閉じない新たな視点の獲得や人的ネットワークの広がり等の効用も期待できます。これからも企業の人事部様・受講者の皆様のご期待に応えるよう努力してまいります。
「企業研修 若手・中堅社員向け公開講座」総合1位の評価を賜り、誠にありがとうございます。ANAグループで長年培われ、受け継がれてきた人財育成のノウハウを凝縮した研修プログラムを通して、企業の人づくりにおける真のパートナーを目指し、より一層品質向上に努め、皆様の発展と人財育成につながるよう努めて参ります。
この度は、このような大変名誉あるご評価をいただき、誠にありがとうございます。日頃より弊社の研修サービスをご利用いただいているお客様に心より感謝申し上げます。これまでお客様や富士通グループの人材育成をご支援する中で培ってきたノウハウにさらに磨きをかけ、新入社員の皆様一人ひとりと真摯に向き合うことで、これからのデジタル社会をリードしていく人材育成に貢献できるよう今後とも努めてまいります。
この度は、ネット印刷通販において、顧客満足度ランキング第1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。印刷の通販®グラフィックは、名刺、ポストカード、フライヤー、チラシ、冊子など様々な印刷商品を、ネットで簡単にご注文いただけるWebサイトやサポート体制を構築しています。初心者からプロユーザーまで、あらゆるお客様に常に満足をしていただける“安価で使い心地のいいサービス”をお届けできるよう努めてまいります。
このたびは、2019年オリコン顧客満足度ランキング「ふるさと納税サイト」の調査において、総合第1位という評価をいただき、誠にありがとうございます。今後も、寄附者と自治体を繋ぎ、地域に想いのある寄附金を届けることで、地域に貢献できるサービスの運用に努めてまいります。
この度は、ウォーターサーバーの顧客満足度調査において第1位という評価をいただき、大変光栄に存じます。「おいしい水の宅配便」では「安全・安心」なお水をお届することを第一に取り組んでおります。弊社ではエネルギー、宅配水、住宅関連、セキュリティ、保険等、暮らしに欠かすことのできないサービスを提供しています。今後ともお客様の暮らしのために、地球とともに成長・発展して参ります。
この度は、2019年オリコン顧客満足度ランキング「ハウスクリーニング」総合1位という名誉な賞を受賞することができ、大変嬉しく思っております。「お客様感動度120%への飽くなき追求」をスローガンに全社一丸となって取り組んでたことが、多くのお客様から評価いただけたものと考えております。今後もお客様に感動していただけるよう、なお一層サービスを磨き続ける努力を続けてまいります。この度は誠にありがとうございました。
2年連続で、顧客満足度総合評価第1位をいただきありがとうございます。弊社は、お客様の家の中に入らせていただき、サービスを提供いたしますので、何より安心と安全が求められます。今回の評価は更に、お客様へ安心と安全をお届けできる一助となります。今後もよりお客様から信頼される企業として努力してまいります。
総合1位の評価、誠に有難うございます。赤帽は昭和50年に誕生して以来、組合員一人一人が「お客様第一主義」の精神を持ち、「お客様に寄り添い断らない赤帽」として業務品質の向上を進めてきました。今後、全国の拠点で引越専門委員会を設置して引越技術の向上を図るなど、組織が一体となってお客様の満足のために頑張って参る所存です。
【トランクルーム コンテナ】
このたびはトランクルームのコンテナ部門の第1位にご選出いただき誠に有難うございます。6年連続での受賞になるとのこと、誠に恐れ多く、この機会に、更にサービスの向上へ向けてサービス改善に取り組ませていただきたいと思います。今後もご指導の程よろしくお願い申し上げます。
【トランクルーム レンタル収納スペース】
このたびはトランクルームのレンタル収納スペース部門の第1位にご選出いただき誠に有難うございます。この機会に、更に良いサービス改善に向け、真摯に取り組ませていただきたく存じます。
ご利用いただくサイト/アプリの使いやすさなど多数評価いただきありがとうございました。当社は永年、事業者様向け機密書類倉庫として営業してきましたが、個人様向けにも同様のサービスとして「宅配型トランクルーム」を展開しました。常にお客様目線に立ち、より良いサービスへ向上、求められるサービスへ発展など努めますので、今後ともご支援の程よろしくお願い致します。
この度は食材宅配サービス 首都圏部門で一位をいただきありがとうございます。この受賞は、組合員の毎日の暮らしの選択が、食料自給力の向上や食品添加物の削減などにつながり、皆様からの高い評価となったと考えております。今後も、暮らしに必要な食べ物などの共同購入を通じサステイナブル(持続可能)な社会づくりに貢献します。
昨年から改善を進めていた食材の品質や利用のしやすさ、コストパフォーマンスをお客様に高くご評価いただき嬉しく思います。今後も、高品質&使いやすさをベースに美味しい食材や料理との出会いをお届けします。さらに、らでぃっしゅぼーやに参加する事が環境保全に繋がる、サスティナブル消費をお客様と共に日々の料理を通じて広げていけるサービスを作っていきます。
らでぃっしゅぼーや通販事業本部
事業本部長
吉田 耕太
この度、3年連続で同部門において高く評価いただけましたこと、誠にありがとうございます。作品の配信ジャンルについては、昨年に続き注力しておりますオリジナルコンテンツ 部門で1位を獲得できましたことを、大変嬉しく思います。今後も引き続き、Netflixメンバーの声に耳を傾け、どこにもないストーリーを国内外から、皆さまのテレビ画面やスマートフォンへお届けいたします。また、長編映画やファミリー向けのアニメーションなど、さらに作品ジャンルの枠を広げられるよう、作品づくりにこだわってまいります。
広報 東 菜緒
このたび、栄えある評価を5年も連続して受賞できましたこと、大変光栄に存じます。これもひとえに、お客様は勿論のこと関係各社皆様のご協力のおかげと強く感謝いたします。弊社は、単に歌う場所、食事をする場所、集まる場所という固定概念を超え、人と人の幸せをつなぐ【ヒューマンハピネスプロバイダー】として成長する事を強く意識しております。今後もお客様に必要とされる多種多様な業態を開発し続け、新しいサービス産業として一層チャレンジをし、お客様へ特別な時間・想い出創り・進化する空間を提供してまいる所存でございます。
この度は、レンタカーサービスにおいて5年連続で顧客満足度1位にご選出頂き、大変光栄に存じます。今後も、全国トヨタレンタリース店と共に、“人の動くを応援します”をモットーに、無人レンタカー・カーシェアリングをはじめ、「新しいモビリティサービス」提供に取り組んで参ります。引き続きご愛顧の程、お願い致します。
2017年に続き、カーシェアリングサービスにおいてお客様からの満足度一位というご評価をいただいたこと、心より御礼申し上げます。2009年のサービス開始以来、「ミヂカ」「オトク」「ベンリ」というコンセプトに基づき、展開エリアおよび配備車両数の拡大とともにサービスの充実に努めてまいりました。現在の配備車両数は2万7千台を超え、2020年10月末には3万台となる見込みです。ストレスのない、快適な移動を実現するべく、サービスのさらなる拡充に取り組んでまいります。
4年連続の1位、および「サイトの使いやすさ」や「中古車情報の充実度」など全項目にてユーザーのみなさまからご評価を頂きとても嬉しいです!長くご利用頂いている方々はもちろん、クルマ離れと言われている若い世代にもたくさん使ってもらえるように、新しいテクノロジーも取り入れてもっともっとサービスを進化させていきたいと思います。
このたびは、車買取会社の顧客満足度調査において初めてNo.1を獲得することができ、大変うれしく感じております。お客様より高い評価を頂けている証として、これに驕ることなく、引き続きお客様の快適なカーライフを徹底的にサポートし、暮らしに寄り添ったサービスを提供してまいります。オートバックスカーズの車買取においては、特許取得の査定システム「査定Dr.」にて、お客様の納得を第一に考え、査定価格の5日間保証を掲げ、クリアな価格を提供いたします。
この度は格安レンタカー部門において「カースタレンタカー」が顧客満足度ランキング1位の評価を戴き、誠にありがとうございます。お客様のもっといいお出かけを!をモットーにお客様目線でのサービス向上を目指し、ブランド名を「カースタレンタカー」へ変更し約3年が経過しますが、FC加盟店様と共に取り組んできた事がお客様に評価されたこと素直に嬉しく思います。今後もお客様一人一人の満足度が少しでも向上していくようにサービス改善へ努めて参ります。
数あるランドリーでマンマチャオが選ばれたのは本当にうれしいです。ありがとうございます。
この度は、オリコン顧客満足度ランキング「格安SIM」部門において、第1位の評価を賜り、大変光栄に存じます。楽天モバイルはこれまで、「カスタマーファースト」を基本方針としてサービスを提供してまいりました。お客様からご好評いただいている「スーパーホーダイ」もお客様の声から生まれた料金プランです。私たちの方針や取り組みに対し、お客様からこのような評価をいただけたこと、心より感謝申し上げます。「楽天モバイル」は、2014年10月のサービス開始から5周年を迎えました 。2020年には、携帯キャリア事業として本格的な サービス開始もあり、非常に重要な1年になります。今まで培ってきたノウハウを生かし、より一層みなさまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、邁進してまいります。
この度は「格安スマホ」において、顧客満足度ランキング第1位の評価をいただき、大変光栄に存じます。当社は「BIGLOBEモバイル」の通信品質向上に加え、端末ラインナップの充実や、動画や音楽を気軽に楽しめるプランを提供してまいりました。お客様より高い評価をいただきましたことは大変喜ばしいことであり、今後もスマホをより快適に使っていただけるよう、魅力的なサービスの拡充に努めてまいります。
この度は4地域において満足度第1位、その他の地域でも高く評価いただき誠にありがとうございます。ドコモnetは、弊社が提供する「ドコモ光」の数多くのプロバイダの1つとして、他のプロバイダと共にサービスの拡充・向上に切磋琢磨して参りました。その地道な積み重ねが、お客さまからの高い評価につながったことは大変うれしく思います。これからも、選ばれ続けるプロバイダとなるべく、信頼感と納得感のあるサービスの提供に努めて参ります。
この度は、プロバイダ東北において、弊社「 au one net 」が、お客さまからの満足度第1位のご評価をいただいたこと、心よりお礼申し上げます。弊社では、お客さま・社会とともに未来を信じて進み、成長・発展していくという意味を込めた「 Tomorrow, Together 」をブランドメッセージとし、高品質な通信の維持とお客さまへの新たな体験価値の提案を行っております。そのような中での今回の受賞は、私を含めた社員一同大変うれしく、また励みになります。これからも、お客さま・社会の豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献すべく努力して参ります。
この度は、昨年に続きお客様より高い評価を頂いたこと大変嬉しく思っております。私どもは、これまで「So-net 光」や超高速通信を実現した「NURO 光」をはじめとする多様なサービスを提供してまいりました。今後もお客様が安心して利用いただけるサービスを提供し続けるとともに、「“つながる”から未来を創る」というミッションのもと、より多くの方が便利で快適なインターネットライフを楽しむことができるようサービスを拡充してまいります。
この度は、5年連続で顧客満足度第1位という、大変光栄な評価をいただき、誠にありがとうございます。「eo光」では、「いちばん声をかけやすく、いちばん頼られるeoになる」ことを目標に、サービス向上に努めてまいりました。そのような中で、お客さまよりこのような評価をいただけたことは、本当に嬉しく思います。これからも、より多くのお客さまに更に満足いただけるよう努めてまいります。
この度は、4年連続で顧客満足度第1位という大変栄誉ある賞をいただき、大変光栄に感じております。昨年、ピカラはサービス開始15周年を迎えることができました。弊社サービスをご利用いただいた全てのお客様に感謝申し上げるとともに、今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、サービスを磨き続ける努力を続けてまいります。
この度は、5年連続で顧客満足度総合第1位のご評価をいただきありがとうございます。総合評価だけでなく、項目別評価でも全て1位のご評価をいただき、大変光栄に存じます。弊社は「一客専心」の考えのもと、お客さまに安心して快適にご利用いただけるサービスの提供・改善に努めております。今後も、本評価に甘んじることなく、お客さまの声に耳を傾けながら、九州の皆さまに"感動品質"をお届けしてまいります。
この度は、お客様の満足度第1位という大変ありがたいご評価と名誉ある賞を賜り、心より御礼申し上げます。弊社は「GMOとくとくBB」というサービスブランドで光回線やWiFiサービスなどを提供しておりますが、特にご利用料金や品質、スペックの高さにご好評をいただいております。引き続きサービス運営の充実を図りながらも、IoT・5Gの時代となる中、GMOインターネットのコーポレートステートメントである「すべての人にインターネット」を実現するべく、更にお客様にお喜びいただけるサービスを提供してまいります。
2016年、2017年に続き、3度目の不動産仲介 売却 マンション「第1位」の評価をいただき、大変光栄に存じます。当社は「お客様第一主義」を企業理念に掲げ、「お客様の生涯のパートナーであること」を目指し、日々業務に取り組んでいます。ご評価いただいたお客様に感謝するとともに、これからもお客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は、2つのランキングにおいて第1位の評価をいただき、大変光栄に存じます。顧客満足を最優先事項として社員一同営業活動に取り組んできた当社にとって、このように評価いただけたことを大変嬉しく思います。今後も、「サービス・コンサルティングにおいて、お客様に信頼され長く喜んでいただくことを通じて、ナンバーワンブランドを目指していく」とともに「お客様の期待や想いに『それ以上で』応える」ことの実践に努めてまいります。
この度は、「不動産仲介 購入 戸建て」において、3年連続となる総合1位の評価をいただいたことを大変光栄に思います。当社では貴重なお客様の声を基に日々改善に取り組み、不動産流通業界のお客様評価1企業を目指しております。今後も、信頼されるパートナーとして選ばれ続ける存在であるために、社員一人ひとりがお客様と真摯に向き合い、当社ならではのサービス、新しい価値の提供ができるよう社員一同、全力で努めてまいります。
この度は、分譲マンション管理会社 首都圏にて、3年連続で第1位のご評価をいただき大変光栄に存じます。当社では日頃より、「お客様が住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けること」を企業理念に掲げ、サービス向上に努めております。今回、お客様の身近で日々接しております住まいるサポーター(管理人)に関して、高くご評価をいただきましたことを大変うれしく思います。これからも、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供する、最良のパートナーであり続けることを目指して日々の業務に取り組んでまいります。
【分譲マンション管理会社 東海】
この度は「分譲マンション管理会社 東海」において第1位という評価をいただき、誠にありがとうございます。私たちはお客さまの最も身近で頼れる存在として、お客さまのライフステージの変化と多様化するニーズにお応えすることを目指してまいりました。管理員というお客さまとのタッチポイントが最も多い人財が評価されたことをうれしく思います。今後もお客さまの声に耳を傾け、高品質なサービスの提供に努めてまいります。
【分譲マンション管理会社 九州】
この度は「分譲マンション管理会社 九州」において、2年連続で第1位という評価をいただき、誠にありがとうございます。また、5つの評価項目全てで1位と高い評価を頂戴しており、地域に密着した事業を行ってきました成果に、心よりうれしく思っています。今後も、何かあったらすぐ駆けつける、何もなくてもいつでも話ができる、という地域に根差した体制で、お客様の暮らしのそばで快適なマンションライフをサポートしてまいります。
2019年『分譲マンション管理会社 近畿』の顧客満足度ランキングで、第1位の評価をいただき、たいへん光栄に存じます。昨年は規定を満たせずランク外でしたので、「今年こそNo.1になろう!」宣言を有言実行できたことは、何よりの喜びであります。とはいえ、すべての項目で1位の評価を得たわけではありません。永住志向が高まるなか、マンション管理会社が果たすべき社会的な大きな役割に誇りをもち、お客さまに寄り添い「くらしを見つめて、私たちにしかできないこと。」をご提供して、すべての項目で1位と評価いただけるよう、社員がONE TEAMとなり取り組んでまいります。
当社の経営理念「暮らしと住まいを通して地域社会に貢献し、顧客に愛される会社を目指します」をモットーに取り組んでいる中、オリコン顧客満足度ランキング賃貸情報店舗部門において、第1位というこれ以上ない評価をいただき、大変うれしく思います。2021年には創立30周年を控えていることもあり、今回の受賞を励みとし、より一層お客様から愛される会社を目指し、社員一同努力してまいります。
この度は、「賃貸情報店舗 関東」において、第1位というお客様からの高い評価をいただき、大変光栄に存じます。お客様に十分満足いただけるようにグループ全体のサービスレベルの向上を目的として毎年、個人の営業スタッフを対象としたクオリティサービス賞という表彰を設けておりますが、今年からは店舗の部も増設しました。今後も「いちばん話やすい」「いちばん分かりやすい」「いちばんワクワクする」不動産ネットワークを目指し、顧客満足度の追究のためにグループ一同一層の努力を続けて参ります。
この度は、オリコン顧客満足度ランキングにおいて、1位という素晴らしい評価を頂き、大変光栄に存じますと共に身の引き締まる思いをしております。まずは、「お客様の為にできる限りの事をして差し上げる」という思いを緩ませることなく継続してくれたスタッフに、感謝の気持ちを伝えたいです。また、創業より当社を支えてくれたオーナー様、協力会社の方々が、若いスタッフを温かく指導して下さったお陰です。社会から必要とされる仕事をさせてもらっている感謝と誇りをもって、不動産業界のレベルアップに努めて参ります。
この度は昨年に引き続き、賃貸情報店舗 東海において第1位という評価を頂き、誠にありがとうございます。愛知・岐阜・三重県下で賃貸仲介業を展開する当社にとって、東海エリアNo.1の受賞は最高の栄誉です。今後も賃貸不動産業の優良企業としてお客様にご支持いただけるよう、満足していただけるサービスを提供して参ります。
「賃貸情報店舗 広域企業」において3年連続「第1位」、また2019年は、近畿も「第1位」という評価をいただき誠にありがとうございます。仕事をするうえで大切だと思うのは人間力と情熱!一人一人のお客様をスタッフ全員で接客し最適な物件をご提案する!こうした当たり前のことを当たり前にしながら地域との関わりを大切にし、今後も強みである「総合不動産」でお客様の生涯パートナーとして、社会にも貢献できるよう精進して参ります。
賃貸情報店舗九州・沖縄部門1位大変光栄です。評価項目別では「担当者の接客力」「担当者の提案力」「契約手続き」で1位を頂き、日頃の努力がお客様へ伝わっている事を感じられる機会になり感謝しています。当社では接客を通してお客様に満足してもらえるように今後も顧客視点を重視した営業を致します。今回で3年連続の受賞ではございますが、これに満足せずサービス向上に精進致します。
この度は、賃貸情報サイト部門で「SUUMO」が4年連続1位という光栄な賞をいただき、非常に嬉しく思っております。日々の努力がユーザーの皆様にご評価いただけたということ、大変ありがたく思うと同時に、身の引き締まる思いです。今後も、住まい探しをされる皆様にさらに満足いただけるよう、サービス向上に努力してまいります。
この度は大型リフォーム部門第1位という栄誉あるご評価を頂き、誠にありがとうございます。今後も私どもは、お客様の人生を彩る革新的な提案を先駆け、リフォーム、リノベーションを通して、お一人お一人の価値ある独自性、ライフバリューをさらにご一緒に高めていくために常に新しい挑戦をし続けてまいります。
当社は、住まいと暮らしの専門店としてのホームセンターを目指しており、リフォーム事業におきましては、住まいの有資格者を多数抱え、工事品質の向上を常に心掛けております。こうした取り組みをご評価頂き、顧客満足度第1位に選ばれましたことを大変光栄に存じます。お客さまに感謝するとともに、リフォームを通じて一生涯のお付き合いをして頂けるよう引き続き努力してまいります。
この度は、2年連続で「マンションリフォーム部門」第1位という栄えある評価を賜り大変光栄に存じます。改めて厚く御礼申し上げます。また、日頃よりLIXILリフォームショップ加盟店に対しまして、工事をご用命いただきました多くのお客さまへ深く感謝申し上げます。「お客さまの夢をかなえる住まいと暮らしをお客さまとともに創造します」というLIXILリフォームショップ理念のもと、今後ともお客さまにご満足いただけるよう、品質の向上とより良いサービスの提供に取り組んでまいります。
この度は、「新築分譲マンション」において昨年に続き、首都圏第一位の評価をいただき、誠にありがとうございます。私どもは、「お客さまの未来を想う」というビジョンを掲げ、お客さま一人ひとりが自分らしく暮らせるような住まいをお届けしてまいりました。今後も、時代の変化や多様化するライフスタイルに対応し、先進的で洗練された心地よい住まいで、自分らしい豊かな暮らしをご提供してまいります。
【新築分譲マンション 東海】
この度「新築分譲マンション 東海」において総合1位の栄誉なるご評価を2年連続で頂き、心より感謝申し上げます。ハウスメーカーとして積み上げた確かな実績をもとに、長年にわたり愛されるマンションづくりを追求し、住まう方々が思い描く多彩なライフスタイルにお応えする為に、今後もより一層尽力して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【新築分譲マンション 九州】
この度は、新築分譲マンション 九州において総合1位という栄誉をいただき誠にありがとうございます。高揚するお客さまの期待値に応えるべく、ハウスメーカーとしてのノウハウを駆使しながら、アフターサービスまで一貫体制でトータルに価値を追求し、快適な暮らしをお届けするマンションづくりを目指した結果、評価に繋がったものと嬉しく思います。今後もお客さまに感動を与えられるマンションの提供に努めて参りたいと考えます。
この度は、「新築分譲マンション 近畿」において第一位のご評価をいただき、大変光栄に存じます。私どもは、お客様のさまざまなニーズにお応えするべく、分譲後もお客様の「すまいとくらし」が優化して行くべく努力を続けてまいりました。今回、「すまい」の基本となるマンションの構造や設備といった点に加え、情報提供、引き渡し時の住宅確認、アフターフォローの点でも高くご評価いただいたことに感謝いたしますとともに、この結果に満足することなく、お客様にとって快適な「くらし」がご提供できますよう、今後もハード面のみならずサービス面もより一層強化し、顧客満足度向上に取り組んでまいります。
「ハウスメーカー 注文住宅」の調査開始以来、途絶えることなく6年間、連続で第1位のご評価を頂きましたことを大変光栄に存じます。特に築年数7年〜10年以内という入居歴の長いオーナー様からの変わらぬ高いご評価は、私共の自信と誇りに繋がっております。「資産価値の持続する家づくり」を事業理念に、一貫して北欧クオリティに裏打ちされた高品質の住まいをご提供し続けてきた姿勢が、この評価に結実したと考えております。この度の受賞を社員一同心より感謝申し上げるとともに、今後も慢心することなくお客様のご期待に沿えるよう一層精進してまいります。
この度は、「建売住宅ビルダー北関東部門」において、全ての項目で顧客満足度第1位という評価を頂き、誠に有難う御座います。全社員がお客さまのライフスタイルに寄り添いながら、安心安全な住まいの供給に使命感をもって、商品づくりを日々追求してきた結果であると考えております。今後も更に地域に根ざし、お客さまの夢をカタチにし、豊かなマチ・社会づくりに向け、真摯に挑戦し続けてまいります。
この度は2年連続で総合第1位という評価を頂き誠にありがとうございます。弊社は1969年の創業以来、埼玉・千葉・東京を中心に地域密着・農耕型経営を貫き、昨年7月で創業50周年を迎えました。今後も地域と共に創意工夫の精神でコミュニティ形成に育み、お客様が末永く、安心して暮らせる暮らしづくりに貢献して参ります。
この度、建売住宅 ビルダー東海部門において第1位というご評価をいただけましたことは、弊社の家づくり・街づくりに対するお客さまのご支持と受け止め、心より感謝申し上げます。これからも地球環境、地域経済、日本の独自文化性、安全と平和などの社会規範に忠実に商品創造を進め、『求めやすく』、『より美しく』、『より快適な』住環境を提供していくため、企業努力を重ねてまいります。
この度は建売住宅 ビルダー 近畿部門においてお客様満足度1位という評価を頂き心より御礼申し上げます。当社では「より良質で安価な住宅を供給して社会に貢献する」を創業精神に、お客様にご満足頂ける良質でお求めやすい住宅をお届けして参りました。これからもより一層お客様にご満足頂けます様、力を注いで参ります。この度は誠にありがとうございました。
代表取締役社長 千葉 雄二郎
昨年に続いて「建売住宅 ハウスメーカー」第1位という評価をいただき、大変光栄です。当社は暮らしの豊かさや愛着が生まれるコミュニティづくりを目指し、年月を経るごとに魅力が増していく「経年美化」などの思想に基づく「まちなみ」づくりに取り組んでおります。今後も住まい手はもとより、地域の財産となる住まいやまちをご提供してまいります。
この度は、「建売住宅」において不動産会社 第一位の評価をいただき、誠にありがとうございます。私どもは、「お客さまの未来を想う」というビジョンを掲げ、お客さま一人ひとりが自分らしく暮らせるような住まいをお届けしてまいりました。今後も、既存の街との調和を図りながらも一邸一邸に個性あるデザインを計画し、自分らしい豊かな暮らしをご提供してまいります。
この度は3年連続で紳士服専門店部門にて「紳士服コナカ」が多くのお客様から高い評価を頂いたことに、心から厚く御礼申し上げます。また、併せてスーツショップ部門でも「SUIT SELECT」が2年連続の総合1位を受賞できましたことを光栄に存じます。当社は、『すべては品質から。』をスローガンとして、独自の商品開発体制により、社会の変化がもたらすニーズの多様性をいち早くキャッチし、多くのお客様からご賛同いただける商品をタイムリーに開発しております。また、接客サービスも品質の一つと考え、接客力やコーディネート力を常に高め、すべてのお客様にお買い物を通じてご満足を感じていただけるよう心がけております。今後もより一層お客様にご満足いただけるように、社員一同努力してまいります。
この度は旅行予約サイト 国内旅行におきまして、4年連続、第1位という栄誉ある評価をいただきましたことに心から感謝申し上げます。ジャルパックブランド誕生55周年の記念すべき年にこのような素晴らしい栄冠をいただけたことは、ひとえに長年にわたるお客さまからのご愛顧、お取引先さまのご支援、そしてJALグループの仲間たちの協力があればこそのことと、感謝の思いを新たにしております。この結果に甘んじることなく、今後も安全安心、快適、お客さまの感動といった変わらぬ提供価値を大切にしつつ、新たな時代に向かって変革にも果敢に挑戦して参ります。これからもジャルパックのお届けする「いい旅、新しい旅。」にどうぞ、ご期待ください。
この度は、旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度で第1位という評価をいただき、心より感謝申し上げます。2018年11月より、ANAの新たな旅のブランドとして「ANA Traveler‘s」をたちあげ、「期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぐ」というコンセプトの下、より良い旅行商品・サービスの創造・提供に取り組んでおります。WEBサービスに関してもお客様にご利用いただきやすいサイト作りを目指している中で、今回このような評価をいただくことができまして大変光栄に思っております。今後とも ANAグループとして培ってきた「安心と信頼の品質」に磨きをかけ、みなさまに末永くご愛顧いただける、魅力ある旅を提供できますよう努めてまいります。
このたびは旅行比較サイト トラベルコが、航空券、ホテル、ツアーの比較サイトランキング全部門において第1位の評価をいただき、さらに航空券とホテルについては2年連続受賞の栄誉にあずかりましたこと、誠にありがたく存じます。現在、トラベルコは国内海外1500以上の旅行サイトをまとめて比較できる日本最大級の旅行の比較サイトとして成長し、評価部門以外にも高速バス、レンタカー、オプショナルツアー、海外Wi-Fiレンタルまで、ほとんどすべての旅行商材の中からお客様の条件にあった最安値商品を見つけることができます。引き続き、皆様のニーズに迅速にお応えするべく徹底したお客様目線を心がけ、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力してまいります。この場をお借りして、トラベルコをご利用くださったすべてのお客様に改めて御礼申し上げます。
この度は3年連続で「フェイシャルエステ」部門において第一位という評価をいただき、大変光栄に存じます。また日頃よりメナードフェイシャルサロンをご愛用いただいている皆様に心より感謝申し上げます。時代の変化に伴い、お客様の美に対するご要望も変化して参りますが、お一人おひとりの心とお肌に寄り添い、ご自宅のケアまでキレイをしっかりサポートしていきたいと存じます。化粧品メーカーのメナードだからできる美のご提案を「まごころ」こめて、メナードフェイシャルサロンに関わる方々と共に努めてまいります。
ポーラは独自の理論とプロの手技、ポーラ最先端のテクノロジーで、エステ体験を通してお客さまの「ありたい姿」に寄り添うことを心がけています。これからもお客さま一人ひとりに丁寧に向き合い、満足度の高い体験を目指します。
この度は、エステティックサロン「痩身・ボディケアエステ」部門におきまして、4年連続第一位という栄誉を賜りまして大変光栄に存じます。この場を借りましてお礼を申しあげます。弊社は、<お客様のため心を込めて −より美しく、より豊かに、より自分らしく生きるために−>を経営理念に掲げ、お蔭をもちまして今年創業60周年を迎えます。創業当初から、お客様にご満足いただける地域一番店を目指して、技術・接客のプロのスタッフ育成に力を注いでまいりました。この大きな節目にもう一度原点に戻り、お客さまそして現場を第一に考慮し、末永く皆さまに愛されるサロン作りに社員一丸となって努力してまいります。引き続きご支援ご高配を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
オリコン顧客満足度ランキング「サロン検索予約サイト」にて、1位という評価を頂けたことを大変嬉しく思います。minimo(ミニモ)は弊社サービスであるSNS「mixi」のコミュニティ内で行われていたサロンスタッフ様とお客様とのやりとりから着想を得て生まれました。美容師様やネイリスト様などが自ら発信し、お客様も自分にあったサロンスタッフ様を選んで予約・コミュニケーションできるのが特徴です。今後も人やコミュニケーションを大切にしたサービス創りを続け、お客様とサロンスタッフ様からより支持を頂けるよう、サービス体験の向上に努めてまいります。
3年連続オリコン顧客満足度1位という評価をいただき光栄です。ゴールドジムはウエイトトレーニングの専門クラブとして1995年に日本でオープンし、今年で25年目です。今後も正しいフィットネス、トレーニングの普及により、人々の健康増進と身体機能低下防止に役立つことを通じて社会に貢献するという信念の基に、邁進していく所存です。
取締役 ゴールドジム事業部長
田代 誠
この度は、24時間ジム 関東部門において総合満足度1位の評価をいただき、大変光栄に存じます。わたしたちは「Healthier Placeをすべての人々へ!」という企業理念を掲げ、日本における24時間フィットネスジムの普及につとめて参りました。いつでも、どこでも、だれでもフィットネスができる環境を日本につくりたいと考え、より使いやすい施設を目指して丁寧に取り組んできた結果、お客さまからご支持いただけたことに深く感謝いたします。特に、入会手続き、コストパフォーマンス、施設の清潔度で1位を獲得できたこと、女性のみなさまに高い評価をいただけたこと、また、利用者のみなさまからスタッフの接客を評価するコメントをいただけたことは、社員一同大きな励みとなりました。これからも、お客さまにご満足いただけるフィットネスジムを提供し、「Healthier Placeをすべての人々へ!」を実現して、社会からより一層信頼いただけるよう、全力で取り組んでまいります。
この度は「キッズスイミングスクール部門」おいて総合第1位という栄えある賞をいただき、心より御礼申し上げます。マックスポーツでは「やれば出来る」「あきらめない」「相手に対する思いやり」の気持ちを伝えることを大切にしながらスポーツ教育を通して得られる苦しさや辛さ、またそれを乗り越えた喜びや楽しさを感じ取れる指導を心がけてまいりました。これからも行って楽しいところ「Fun Place To Go!」を目指してより一層の努力を続けてまいります。
代表取締役社長
近藤 雅宣
2年連続で「ハウスウエディング」総合1位・全評価項目1位という、高い評価をいただいたこと、心より御礼申し上げます。完全貸切ゲストハウス・ウエディングプランナー一貫制・オープンキッチンなど、ブラスのすべての仕組みは「いい結婚式を創る」ために存在しています。それが、今回の結果に繋がったとすれば、これほど嬉しいことはありません。これからも社員一丸となって、いい結婚式を創ることにこだわり続けていきたいと思います。
この度はこのような評価をいただき、誠にありがとうございます。2年連続で1位をいただけましたことを、大変光栄に感じております。ゼクシィ縁結びエージェントはゼクシィがプロデュースする新しい形の結婚相談所としてスタートし、5年目を迎え、現在全国26店舗で展開しております。無料カウンセリングからサポートまで一貫した担当制をひいており、お客様視点を大切に、サービス全体を常に磨いていくこと意識しております。今後もお客様によりご満足いただけるよう、ご期待に応えられるよう努めてまいります。
この度は、オリコン顧客満足度ランキング『結婚式場情報サイト』部門において、2年連続で第一位という評価をいただきありがとうございます。マイナビウエディングでは、新郎新婦が楽しくスムーズに結婚式準備ができるよう、“他にはない情報”と“リアリティ”に応える機能やコンテンツ、キャンペーン情報をお届けしてまいりました。この受賞を励みに、さらに新郎新婦のお役に立てるクオリティの高いサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
この度は、オリコン顧客満足度ランキング1位という評価をいただき、誠にありがとうございます。我々「リクナビ就職エージェント」は学生の皆様が納得感をもって就職活動をしていただけるようサービス品質の向上に取り組んで参りましたので、今回のご評価をいただけたことを大変嬉しく思っております。今後も、この結果に慢心することなく、より一層のサービスレベルの向上に取り組んで参ります。
この度は「新卒採用サイト満足度1位」という評価を頂きまして誠にありがとうございます。マイナビ2021の広報コンセプト「さいしょの一歩を、いっしょに。」に合わせ、学生と同じ目線でサービス展開することを目指しておりますので、今回のご評価は大変嬉しく思います。今後も、学生が満足できる就職活動につながるサービス提供に努めてまいります。
アルバイト情報サイト部門にて満足度1位の評価をいただき、大変嬉しく思います。また日頃からサービスをご利用いただいてる皆様に、心より感謝申し上げます。「さがすをなくす」というビジョンを掲げるマッハバイトは、さらにスピーディーで使いやすいサービスを追求し、より一層の品質向上に努めてまいります。
【転職サイト】
2年連続の「転職サイト」ランキング総合1位、誠にありがとうございます。入社後のギャップを防ぐため「世界一信頼できる、正直・詳細な求人広告」を追究してきた当社。取材やクチコミを通じ、企業の良い点も、そうでない点もオープンにしてきました。その想いが伝わり、情報量・わかりやすさなど求人広告のクオリティ面までご評価いただけたこと、非常に嬉しく思います。今後も「入社後活躍」の実現に向け、求職者視点のサイトづくりを継続してまいります。
【転職サイト 女性】
「転職サイト 女性」ランキングでも2年連続総合1位のご評価、ありがとうございます。女性活躍の場が広がった現在も、仕事探しにおいては様々な不安が生じます。産休・育休のとりやすさ、働く環境など気になる情報まで踏み込んで取材し、開示することで、安心して仕事を探せるサイトづくりを徹底してきました。姉妹サイト「エン転職 WOMAN」でも、不安に応えるQ&Aなどサポートを充実させています。働く女性の味方になれるよう、これからも誠心誠意、サービス改善に努めてまいります。
【派遣情報サイト】
「派遣情報サイト」ランキングの全項目で1位、大変光栄に存じます。3回連続の総合1位、これ以上なく嬉しい評価です。エン派遣は「派遣で働く方々が充実した人生を送ること」を目的として、ユーザー視点のサイトづくりに努めてまいりました。信頼できる情報の掲載、希望にマッチした仕事を見つけやすくするサポートなど、これからもユーザーファーストを徹底したサイト運営を続けていく所存です。派遣という働き方を、より良いものにできるよう尽力いたします。
この度は「転職エージェント」において2年連続で総合満足度1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。弊社では、「Staff First」をモットーに、求職者の方々一人ひとりが夢と誇りを持って活躍できる機会を創造し続けることを使命としています。評価をいただきましたことに甘んじず、継続して求職者の方に寄り添い、期待を超えるサービスを提供し続けられるよう、取り組んでまいります。
「看護師転職」部門におきまして、オリコンランキング総合第1位を受賞させていただきまして感謝にたえません。しかも昨年に続いて2年連続1位という快挙は当社にとりまして誇りとともに責任の重大さに身が引き締まる思いであります。当社は昭和60年の開設以来35年にわたり看護師専門の職業紹介事業を営んで参りました。業界で最も古くからこの医療業界に特化して参りましたことから全国に圧倒的な求人数を背景にベストマッチングに注力してきました。今後もこの受賞を期に、当社のトリプルコンセプトである「もっと求人者に喜ばれたい」「もっと求職者に喜ばれたい」「もっと職員に喜ばれたい」を実現するべく更なる利用者満足度の向上を目指して参りたいと考えています。この度は過分な評価をいただきまして誠にありがとうございました。
この度は、2年連続でハイクラス・ミドルクラス転職ランキングで総合1位を受賞でき光栄に存じます。当社が目指している「質の高いコンサルティングを提供するプロフェッショナル」としての姿勢が、多くの方々から支持を頂けたことをとても嬉しく思います。当社は昨今、急速にニーズの高まりを見せているミドルからエグゼクティブ、グローバル関連やスペシャリストの求人を強みとしており、その役割は日々重要さを増していると感じております。今後も社員全員が一丸となり、人と企業をつなぎ、経済と社会の成長に貢献し続けてまいります。
「人材派遣会社」において総合第1位の評価を2年連続いただき、大変光栄に存じます。一億総活躍社会を作り上げ、より人間的で幸福な暮らしを実現していくには、今に止まらず、働き方改革を更に進化させていかなければなりません。東京海上日動キャリアサービスは、社会からのご期待にお応えできるように、派遣・請負・紹介・採用就職支援等の事業を融合し、新たな発想で人材サービスソリューションをご提供します。働く人の立場に立って、大義を持って志高く、事業経営を進めてまいります。
このたびは、「製造派遣」において2年連続で総合満足度1位の評価をいただき、心より感謝申し上げます。弊社は「働き方」と「ものづくり」が大きく変わってゆく時代の中、「人を育て 人を活かす」の創業理念の下、働く方と製造業の皆さまへのお役に立てるよう取り組んでおります。働く方の採用においては、必要とされる場へ必要とされる人材をつなぐ架け橋となり、働く方の教育においては、個々の価値観や幸せに合わせながら、オンリーワンのブレンドに絶えず挑戦し、自ら生み出せる環境を醸成し提供することが弊社の唯一無二の人材育成につながると考え、使命を持って事業に取り組んでまいります。
2001年より、"企業比較(業界初)"就職サイト「ブンナビ」をリリース、2017年末に読売新聞社様との業務提携を行い、サイト上での「読売新聞」のコンテンツ提供や、企業・大学の情報交換会を共催しております。60名程のため、お取引先数を増やす以上に、ご要望を丁寧にお聞きすることを心がけております。今後も社名の通り、求職者と求人側双方の良き「パートナー」を目指し努力いたします。
企業キャリア採用支援事業本部
メディア・システムグループ マネージャー
間宮 康之
この度は、昨年に引き続き、表彰を頂き誠にありがとうございます。昨今、新卒採用の市場は早期化・インターン採用の増加・ナビ離れなど大きな変化があり、多くの採用担当の方々が戸惑われている状況でした。その中で、お客様に最適なご提案を徹底させて頂いた事が今回の受賞につながったと考えております。今後もさらに就活市場において、大きな変化があるかと思いますが、常にお客様第一にサービスの改善・提供を心がけて参ります。来季も3年連続1位に選んで頂けるよう社員全員で精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。