結婚式場相談カウンター
- 店舗の利用のしやすさから特典・キャンペーン まで、様々な角度から顧客満足度を検証。
- 競合他社の強みと弱みを把握。集計データの比較ができる!
- 利用した結婚式場相談カウンターを友人・知人に薦める可能性は?
2023年
【アウトプットイメージ】
基本調査レポート
(ランキング結果とグラフ集)
クロス集計表+自由回答集
ランキング発表日 | 2023年8月1日 |
---|---|
発行 | 株式会社oricon ME |
データ取得企業 (ランキング対象外企業含む) |
ウエディングnavi / コンパルカウンター(COMPAL BRIDAL WORLD) / 札幌コンシェル / ゼクシィ相談カウンター / Hanayumeウエディングデスク(ハナユメ相談サポート) / ブライダルカウンタートゥエルヴ(旧:レイ&トゥエルヴ コンシェルジュ) / ブラなび+ / マイナビウエディングサロン / World Wedding |
ランキング定義
- 店舗で「専門の相談員」に希望や理想を相談しながら、結婚式場を探していくサービスを提供している企業
調査概要
- 調査地域
- 全国
- 調査対象者
- 性別:指定なし
年齢:18〜69歳(高校生は除く)
条件:過去3年以内に自分の挙式のために結婚式場相談カウンターを経由し、式場見学またはブライダルフェアの予約を行った人 - 回収数
- 675
- 調査期間
- 2023/02/28〜2023/03/15
設問内容
- 【属性】性別
- 【属性】年齢
- 【属性】居住地
- 【属性】婚姻状況
- 【属性】職業
- 【属性】同居している人
- 【本調査】総合満足度
- 【本調査】評価項目(小項目)
- 【本調査】他者推奨意向
- 【本調査】NPS®
- 【本調査】他者推奨因子
- 【本調査】結婚式場相談カウンターを選んだ理由
- 【本調査】店舗/オンライン利用理由
- 【本調査】比較・検討したところ
- 【本調査】SDGsに積極的に取り組んでいる企業について
- 【本調査】SDGsに積極的に取り組んでいる企業に対しての、サービス利用や購買への影響度
- 【自由回答(FA)】良かった点
- 【自由回答(FA)】悪かった点
- 【自由回答(FA)】他者推奨の理由
- 【自由回答(FA)】比較・検討したが、利用しなかった理由
- 【自由回答(FA)】カスタマーディライト
データ取得企業(ランキング対象外企業含む)
- ウエディングnavi
- コンパルカウンター(COMPAL BRIDAL WORLD)
- 札幌コンシェル
- ゼクシィ相談カウンター
- Hanayumeウエディングデスク(ハナユメ相談サポート)
- ブライダルカウンタートゥエルヴ(旧:レイ&トゥエルヴ コンシェルジュ)
- ブラなび+
- マイナビウエディングサロン
- World Wedding