結婚式場相談カウンター

  • 担当者の対応からキャンペーンまで、様々な角度から顧客満足度を検証。
  • 利用した結婚式場相談カウンターを選んだ理由も分かる!
  • 結婚式場相談カウンターを選ぶ際に参考にした情報源が分かる!効果的なアプローチ方法も分析可能。

2017年 結婚式場相談カウンター 【アウトプットイメージ】 (全体イメージ) (集計表+自由回答集)

ランキング発表日 2017/08/01
発行 株式会社 oricon ME
調査対象企業 イオンウエディング / ウインクル / ウエコレブライダルサロン / ウエディングnavi / ウエディングカフェ / 札幌コンシェル / サンタ・マリア / ゼクシィ相談カウンター / 得ナビ相談カウンター / ブライダルカフェ...

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この調査データのお申込み

ジャンル定義

ランキングの対象について

第1階層:生活関連サービス業
第2階層:その他の生活関連サービス業
第3階層:冠婚葬祭業
ランキング階層:結婚式場相談カウンター

結婚式場相談カウンターとは
実際の店舗で「専門の相談員」に希望や理想を相談しながら、結婚式場を探していくサービスを指す。
ランキングの定義
結婚式場相談カウンターを利用し、式場見学を行った人を含む予約者を対象とする顧客満足度ランキング。
調査対象企業の条件
実際の店舗で「専門の相談員」に希望や理想を相談しながら、結婚式場を探していくサービスを提供している企業が対象。

調査概要

調査地域
全国
調査対象者
年齢:男性18歳以上(高校生は除く)女性16歳以上(高校生は除く)
条件:過去3年以内に、結婚式場相談カウンターを利用し、式場見学を行った人を含む予約者
回収数
1,144(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
調査期間
2017/04/24〜2017/05/19

設問内容

  • 性別
  • 年代
  • 居住地
  • 婚姻状況
  • 職業
  • 家族構成
  • 総合満足度
  • 評価項目(小項目)
  • 利用した感想(良かった点・悪かった点)
  • 他者推奨意向
  • 他者推奨意向理由
  • 利用前の重視点
  • 事前期待
  • 評価項目(大項目)
  • 再利用意向
  • NPS
  • 検討時に見た情報
  • 情報発信行動
  • 比較・検討したところ
  • 比較検討したのにやめた理由
  • サイトの利用頻度
  • 1回あたりの利用時間
  • 検索ジャンル(検索ワード)
  • 利用機器
  • 会員登録の有無
  • 結婚式場情報サイトを選んだ理由
  • 相談に行った回数
  • 相談した内容
  • 打ち合わせ時間
  • 同行者
  • 結婚式場相談カウンターを選んだ理由
  • 気に入った結婚式場
  • 初婚or再婚
  • 要望・改善点

調査対象企業

  • イオンウエディング
  • ウインクル
  • ウエコレブライダルサロン
  • ウエディングnavi
  • ウエディングカフェ
  • 札幌コンシェル
  • サンタ・マリア
  • ゼクシィ相談カウンター
  • 得ナビ相談カウンター
  • ブライダルカフェ
  • ブライダルスポット
  • ブラなび+
  • マイナビウエディングサロン
  • 山形屋ブライダルサロン
  • ラヴィウエディング
  • ララプリマドンナ
  • レイ&トゥエルヴ コンシェルジュ
  • レイウエディング コンシェルジュ
  • COMPAL BRIDAL WORLD
  • Hanayumeウエディングデスク(旧:すぐ婚naviブライズデスク)
  • World Wedding

結婚式場相談カウンター 顧客満足度調査データ 販売価格

【納品物】
調査レポート − 集計データ付
全調査データ明細

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、フリーコメント、他者推奨意向(NPS?)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。

提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
>> 問い合せ・ご相談はこちら
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
自社+競合企業調査データ明細(企業数指定可)

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、フリーコメント、他者推奨意向(NPS?)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。

提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
>> 問い合せ・ご相談はこちら
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業 の集計データとフリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向の傾向を知る事が出来ますので、次の施策を考える際の有力な根拠としてご活用頂けます。

300,000円(税抜)
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(4社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業と競合企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向と、それら相対的に比較する事が出来ますので、より具体的に施策立案時におけるご活用をお考えの企業様にお薦めです。

600,000円(税抜)
【納品物】
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(9社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査レポートに加え、お客様企業と競合企業に対する利用者の満足、不満足、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向と、それら相対的に比較する事が出来ますので、より具体的に施策立案時におけるご活用をお考えの企業様にお薦めです。

1,000,000円(税抜)
【納品物】
調査分析レポート
調査レポート − 集計データ付
全ランクイン企業 - 集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
調査全体の調査レポート+全ランクイン企業の数値データ+フリーアンサーに加えて、お客様企業と競合他社を当社にて比較分析したオリジナル調査分析レポートをご提供致します。 社内に分析の工数が不足している、施策立案に当たって第三者の意見を聞きたい企業様にお薦めです。

<調査分析レポートについて>
・ご提供内容は、設問内容を基に弊社担当者とお打ち合わせください。
・標準的なご提供成果物はグラフ等使用し、視覚的にご説明致します。
・作成後ミーティングにてデータ内容のご説明を致します。

3,000,000円〜(税抜)
【納品物】
調査分析レポート
調査レポート − 集計データ付
お客様企業と競合企業(4社)の集計データ・フリーコメント

【納品形態】
PDF/XLS

【内容】
自社ポジションの確認(レーダーチャート分析など)、改善ポイントの確認(CSポートフォリオ)、
フリーコメント分析、内部環境の分析(NPS比較)、各種分析に基づく改善ポイントの提示、等。

1,500,000円〜(税抜)

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