製造派遣
- 登録・契約のしやすさから交渉力まで、様々な角度から顧客満足度を検証。
- 3年後の希望する働き方は?効果的なアプローチ方法も分析可能。
- 課題抽出に活用でき、競合他社の分析にも最適!
2021年
【アウトプットイメージ】
基本調査レポート
(ランキング結果とグラフ集)
クロス集計表+自由回答集
ランキング発表日 | 2021年1月4日 |
---|---|
発行 | 株式会社oricon ME |
データ取得企業 (ランキング対象外企業含む) |
アウトソーシング / ウィルオブ・ファクトリー / ウイルテック / エフエージェイ / シーデーピージャパン / ジャパンクリエイト / セントラルサービス / 戦力エージェント / ティーエム・テックス / TTM... |
ランキング定義
- 調査対象企業の条件
- 以下すべての条件を満たす労働者を派遣する企業
1)就業希望者と直接雇用契約を結んでいる
2)主として製造関連業務の派遣を取り扱う
調査概要
- 調査地域
- 全国
- 調査対象者
- 性別:指定なし
年齢:18〜84歳
条件:過去5年以内に人材派遣会社から派遣された企業で製造関連業務での勤務経験がある人 - 回収数
- 467(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
- 調査期間
- 2020/09/04〜2020/09/28
設問内容
- 【属性】性別
- 【属性】年代
- 【属性】居住地
- 【属性】婚姻状況
- 【属性】家族構成
- 【本調査】総合満足度
- 【本調査】評価項目(小項目)
- 【本調査】他者推奨意向
- 【本調査】利用前の重視点
- 【本調査】トラブル経験
- 【本調査】事前期待
- 【本調査】再利用意向
- 【本調査】NPS®
- 【本調査】検討時に見た情報
- 【本調査】情報発信行動
- 【本調査】ブランドエクイティ
- 【本調査】登録年数
- 【本調査】給与
- 【本調査】就業回数
- 【本調査】雇用形態
- 【本調査】勤務形態
- 【本調査】業界
- 【本調査】職種
- 【本調査】労務管理担当者の対応について
- 【本調査】登録状況
- 【本調査】他の利用会社
- 【本調査】派遣先企業
- 【本調査】転職活動時の状況
- 【本調査】派遣で働いている理由
- 【本調査】3年後の希望する働き方
- 【本調査】正社員の打診
- 【本調査】人材派遣会社へ求めたいこと
- 【本調査】福利厚生の認知度
- 【本調査】良いと感じた福利厚生
- 【本調査】緊急事態宣言時に不安だったこと
- 【本調査】仕事の意識の変化
- 【自由回答(FA)】良かった点
- 【自由回答(FA)】悪かった点
- 【自由回答(FA)】他者推奨意向理由
- 【自由回答(FA)】要望・改善点
データ取得企業(ランキング対象外企業含む)
- アウトソーシング
- ウィルオブ・ファクトリー
- ウイルテック
- エフエージェイ
- シーデーピージャパン
- ジャパンクリエイト
- セントラルサービス
- 戦力エージェント
- ティーエム・テックス
- TTM
- テクノ・サービス
- テクノスマイル
- テンブロス
- トーコー
- 日研総業
- 日研トータルソーシング
- 日総工産
- 日本ケイテム
- 日本マニュファクチャリングサービス
- ビーネックスパートナーズ
- フジアルテ
- フジワーク
- ホットスタッフ
- ユース
- UTエイム
- UTコミュニティ
- UTパベック
- ワークスタッフ(徳島県・株式会社ワークスタッフ)
- ワークスタッフ(茨城県・ワークスタッフ株式会社)
- ワールドインテック