特集|2020-10-02 60周年『ホームランバー』長寿の理由 「傾聴力」と「アイデア力」で苦難乗り越えロングセラー商品へ 今年で発売60周年!『ホームランバー』なつかし写真館 前へ 1 2 3 4 5 6 次へ 1960年:キャンペーンに“ミスター”こと長嶋茂雄氏を起用した当時のポスター 1955年:『ホームランバー』の前身となるアイスクリームバーを製造していたマシーン 1960年:“発売当時”の『ホームランバー』。初代・ホームラン坊やのイラストは、イラストレーターの和田誠氏が手掛けた 1966年:「宙返りレーシングカー」「あるくおはなし人形ローリーちゃん」と、ワクワクする景品が当たるキャンペーンを展開 1968年:人気アニメ『マッハGO GO GO』とのコラボキャンペーンでは、当たりスティックの焼印が「マッハ」に 次のページ【フォトギャラリー】「UFO」「スピードガン」など話題を集めた景品多数!『ホームランバー』貴重写真 前へ 1 2 3 4 5 6 次へ Tweets by oriconCS タグ 顧客満足(CS) 従業員満足(ES) 顧客ロイヤルティ ブランディング CS向上施策