CS(顧客満足)/ES(従業員満足)用語辞典 満足度UPに向けて知っておきたい知識まとめ

 CS(顧客満足)、マーケティング担当者必見! CS、ES(従業員満足)に関連するワードをまとめ、理解しておくべき言葉やその意味をわかりやすく解説します。

(監修:日本能率協会コンサルティング(外部リンク)

用語を探す

50音別

分類別

大カテゴリ

中カテゴリ

顧客満足度(CS)

従業員満足度(ES)

50音別

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

A-Z/0-9

分類別

顧客満足度(CS)― 基礎

顧客満足度(CS)― 応用・発展

顧客満足度(CS)― 調査

顧客満足度(CS)― マーケティング

従業員満足度(ES)― 基礎

※NPS(R)は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
※※グッドマンの法則(R)は、顧客ロイヤルティ協会の登録商標です。