特集|2020-10-02 60周年『ホームランバー』長寿の理由 「傾聴力」と「アイデア力」で苦難乗り越えロングセラー商品へ 今年で発売60周年!『ホームランバー』写真館 前へ 1 2 3 4 5 6 取材を行った協同乳業 板橋本部の玄関には、『ホームランバー』のモニュメントが! 2020年発売:チョコとバニラの見た目と味が入れ替わった『逆転ホームランバー』 2020年発売:食べている途中から味が変化する『ホームランバー変化球味』 2020年発売:ホームランバー(R)銀紙アソート60周年記念パッケージ 2020年発売中:復刻版 ホームランバー(R)袋詰めタイプ バニラ&チョコ 2020年現在の“通常版”マルチパック『ホームランバー(R)バニラ&チョコ』 2020年現在、マルチパックのプレゼント商品は、親子や恋人・友だちなどと“ペアルック”で楽しめるTシャツになっている。 前へ 1 2 3 4 5 6 Tweets by oriconCS タグ 顧客満足(CS) 従業員満足(ES) 顧客ロイヤルティ ブランディング CS向上施策