特集|2020-10-02 60周年『ホームランバー』長寿の理由 「傾聴力」と「アイデア力」で苦難乗り越えロングセラー商品へ 今年で発売60周年!『ホームランバー』なつかし写真館 前へ 1 2 3 4 5 6 次へ 1996年:前年にメジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースに入団した、野茂英雄投手の背番号16が書かれたスポーツタオルプレゼントキャンペーンを展開 2000年:エポック社の体感ゲーム『エキサイトスタジアムDX』を景品に 2010年:発売50周年を記念して“プレミアム”商品が発売。(左から)『ホームランバー プレミアム濃厚バニラ味』、『ホームランバープレミアム濃厚チョコ味』 ユニークなキャンペーン多数!「野球盤」がプレゼント商品になったことも ユニークなキャンペーン多数!「ホットサンドメーカー」がプレゼント商品になったことも ユニークなキャンペーン多数!2019年にはセントラル・リーグとのコラボも 次のページ【フォトギャラリー】60周年は「見た目」と「味」が“逆転”した商品も 前へ 1 2 3 4 5 6 次へ Tweets by oriconCS タグ 顧客満足(CS) 従業員満足(ES) 顧客ロイヤルティ ブランディング CS向上施策