分譲マンション管理会社 近畿

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2020年 分譲マンション管理会社 近畿 【アウトプットイメージ】 基本調査レポート
(ランキング結果とグラフ集)
クロス集計表+自由回答集 

ランキング発表日 2020年9月1日
発行 株式会社oricon ME
調査対象企業 IUCコミュニティライフ / 穴吹コミュニティ / あなぶきセザールサポート / あなぶきハウジングサービス / 伊藤忠アーバンコミュニティ / エスリード建物管理(旧:エスリード管理) / MMSマンションマネージメントサービス / 関電コミュニティ / 近鉄住宅管理 / グローバルコミュニティ...

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この調査データのお申込み

ランキング定義

調査対象企業の条件
分譲マンションの管理を行う企業
なお、管理業務内容は、管理組合サポート業務、管理員業務、建物・設備管理業務、清掃業務などを指す

調査概要

調査地域
近畿(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)
調査対象者
性別:指定なし
年齢:20〜84歳
条件:過去5年以内に、現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある人
回収数
1,687(本年調査におけるランキングに使用した回答者数)
調査期間
2020/04/13〜2020/04/23

設問内容

  • 性別
  • 年代
  • 居住地
  • 婚姻状況
  • 職業
  • 家族構成
  • 総合満足度
  • 対応者の性別
  • 評価項目(小項目)
  • 利用した感想(良かった点・悪かった点)
  • 他者推奨意向
  • 利用前の重視点
  • トラブル経験
  • 事前期待
  • 継続意向
  • NPS®
  • 他者推奨意向理由
  • 情報発信行動
  • ブランドエクイティ
  • マンションブランド名、デベロッパー名
  • 住宅価格
  • 管理費
  • 階数
  • 世帯数
  • 管理員、担当者の推奨度
  • 管理員の常駐
  • 委託業務見直し
  • 管理委託費に関する提案
  • 提案内容の納得度
  • 管理委託費の変動
  • 管理会社切り替え経験
  • 切り替え時期
  • 切り替えた際の役職
  • 切り替え前の会社
  • 切り替え理由
  • 切り替え後の評価
  • 切り替え後の評価理由
  • 管理会社相見積もり
  • 相見積もり先
  • 相見積もりをとった理由
  • 委託以外での相見積もり
  • 支払金額感
  • 特に提案いただきたいと思う内容
  • 開催頻度
  • 参加割合
  • 大規模修繕実施
  • 大規模修繕の実施回数
  • 大規模修繕の改善点
  • 修繕費用の見直し
  • 修繕費用が見直しとなった理由
  • コールセンター(緊急連絡先)への問い合わせ
  • コールセンター(緊急連絡先)への問い合わせ内容
  • コールセンター(緊急連絡先)の対応満足度
  • マンションの問題点
  • マンション管理会社との対応事象
  • 災害時の対応について
  • 管理会社とデベロッパーの関連性
  • 感動指標
  • 要望・改善点

調査対象企業

  • IUCコミュニティライフ
  • 穴吹コミュニティ
  • あなぶきセザールサポート
  • あなぶきハウジングサービス
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ
  • エスリード建物管理(旧:エスリード管理)
  • MMSマンションマネージメントサービス
  • 関電コミュニティ
  • 近鉄住宅管理
  • グローバルコミュニティ
  • 合人社計画研究所
  • 互光建物管理
  • コミュニティワン
  • サンヨーホームズコミュニティ
  • JR西日本住宅サービス
  • 住商建物
  • 住友不動産建物サービス
  • 西新サービス
  • 積水ハウス不動産東京
  • 積和トータルサポート
  • 総合ハウジングサービス
  • 双日総合管理
  • 大京アステージ
  • 大成有楽不動産
  • 大和ライフネクスト
  • 東急コミュニティー
  • 東京建物アメニティサポート
  • 東洋コミュニティサービス
  • トラストコミュニティ
  • 浪速管理
  • 日神管財
  • 日鉄コミュニティ
  • 日本管財住宅管理
  • 日本住宅管理
  • 日本総合住生活
  • 日本ハウズイング
  • 日本ビルサービス
  • 野村不動産パートナーズ
  • 長谷工コミュニティ
  • 長谷工スマイルコミュニティ
  • 阪急阪神ハウジングサポート
  • 伏見管理サービス
  • プレサンスコミュニティ
  • ホームライフ管理
  • マリモコミュニティ
  • 三井不動産レジデンシャルサービス関西
  • 三菱地所コミュニティ
  • 名鉄コミュニティライフ
  • ライフポート西洋

分譲マンション管理会社 近畿 顧客満足度調査データ 販売価格

  ローデータプラン ローデータプラン1・2 自社で分析したい! 集計表プラン エコノミープラン ライトプラン1・2 業界を知りたい! レポートプラン
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価格はお問い合わせください 30〜100万円 150万円〜 300万円〜
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顧客満足度調査で聴取した調査データを加工せずにXLS形式で納品いたします。
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ランキング結果の概要と、調査データをグラフ化してまとめたレポートです。
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お客様企業の改善ポイントをまとめたレポートです。
※カスタムプランに関しては、お客様のご要望をお伺いして作成いたします。
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※価格はランキングにより例外があります。

ローデータプラン

【内容】 調査データを加工せずに納品させて頂きます。
利用者毎の設問別の満足度、重視度、自由回答、他者推奨意向(NPS®)、その他利用者の属性分布等を自社で分析する事が可能です。
【納品形態】 XLS
以下のプランをご用意しております。
提供内容により価格は変動するため、詳細はお問い合わせください。
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【納品物】
全調査データ明細
【納品物】
ご指定企業の調査データ明細(企業数指定可)

集計表プラン

【内容】 集計表・自由回答集から、ご指定企業に対する利用者の満足度、何を重視しているか、何を不満に思っているのか、他者推奨意向、サービス継続利用意向等の傾向を把握する事が出来ます。
次の施策を考える際の有力な根拠としてご活用頂けます。
【納品形態】 PDF/XLS
以下のプランをご用意しております。
【納品物】
基本調査レポート(ランキング概要とグラフ集)
クロス集計表 ― 全体、ご指定企業1社
自由回答集  ― ご指定企業1社のみ
【納品物】
基本調査レポート(ランキング概要とグラフ集)
クロス集計表 ― 全体、ご指定企業5社
自由回答集  ― ご指定企業5社のみ
【納品物】
基本調査レポート(ランキング概要とグラフ集)
クロス集計表 ― 全体、ご指定企業10社
自由回答集  ― ご指定企業10社のみ

レポートプラン

【内容】 お客様のご要望に沿った、オリジナルの調査分析レポートをご提供いたします。
社内に分析の工数が不足している、施策立案に当たって第三者の意見を聞きたい企業様にお薦めです。
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分析レポート
基本調査レポート(ランキング概要とグラフ集)
クロス集計表ー全体、ご指定企業5社
自由回答集 ーご指定企業5社のみ

分析レポートについて>
以下の分析に基づくお客様企業の改善ポイントをご提案いたします
・貴社ポジションの確認(レーダーチャートなど)
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【納品物】
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カスタムプランについて>
・お客様のご要望に沿った、カスタムレポート、クロス集計表、自由回答集を納品させて頂きます。
・ご提供内容は、設問内容を基に弊社担当者とお打ち合わせください。
・作成後ミーティングにてデータ内容のご説明をいたします。

注:NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。